317-癒されたい夜


こないだのネタになった金田一さん。

(*「変な声」参照)


結局は肩を並べてお酒をご馳走になったのだが・・・

共通の話題ゼロ。


30分で帰った、不思議な夜でしたが・・・

ちょこっと息抜き出来ました。


ありがとうございました。


     ペタしてね





舞台を辞めたいと思うことが 多々ある。


自分が選んだ道でも、

歩んで楽しくないなら 歩む意味があるのかな?って。


絵を描いている方が 楽しい。

ゴルフ場にいる方が 気持ちい。


自分の時間も無く働いて、

ただ仕事する為に家に帰って 仕事の為に家を出る。


体を酷使して、それでもまだまだで、

いつもの様に怒られている。

精神だって草臥れる。


私は強くは無いから、

お客さんが笑顔になる為だからなどと歯を食いしばることが出来ない。


まずは、私自身が 笑顔でいること。

それを求めてしまう。


私は弱く 脆い人間だ。


もっと  強くなりたい。