こんばんは。




先日、税リーグ2012年の最終戦が行われました。




ガンバ大阪の史上初J2落ちという、サカヲタにとっては大ニュースがあったこともあり、




1年振りに消費税を越えました!
と思いましたが、こちらの勘違いで消費税すら越えてなかったようです!



ものすごいハードルの低い話ですが、その低いハードルも越えられず。




磐田×G大阪
加重4.3%


ジャイアンツパレード
5.8%

(ちなみにG+では完全生放送)





あららららら




さすが税リーグ!




しっかりとオチもつけてきました(笑)




パレードくらい越えなきゃ~




さぁ、さんふれっちょ?広島は、世界何位wになれるかな??




ちゃお!



※メール、コメント等で、ご指摘してくださった方々、ありがとうございました。