大変遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年もガンガン税リーグを斬り込みますのでよろしく。

さて、いつもは年末恒例でした「税リーグを振り返ろう」でしたが、明後日、成人式を迎えるということもあり、それに関する打ち合わせ等で、こんなにも遅れてしまいましてもうしわけございません。

さぁ、W杯イヤーだった2010年の税リーグを振り返ります!!


ゼロックススーパー杯「G大阪×鹿島」
4.1%
↑実質、日本一決定戦も消費税割れ!


開幕戦SP「鹿島×浦和」
4.9%
↑税リーグ黄金カード&開幕戦でさえ税割れでサカヲタ発狂(笑)


開幕戦「FC東京×横浜FM」
3.9%
↑平山様の華麗な舞いも空回り也


「名古屋×川崎F」
3.4%
↑5会場を結ぶ税リーグSPも爆死w


「浦和×FC東京」
3.6%
↑平山様の投げキッスをぶっこむも、ドン引き(笑)


「G大阪×清水」
2.0%
↑柔道、ウォーキングにも敗北


「浦和×名古屋」
3.0%
↑税リーグGWSP!西武にあっさり敗北


「浦和×横浜FM」
3.7%
↑中村茸の収穫ピーク終了


「FC東京×清水」
3.5%
↑昨年から10試合連続、税割れを達成した記念すべき試合


「名古屋×横浜FM」
2.2%
↑W杯後、中継試合で旧消費税割れ!


ナビスコ決勝「磐田×広島」
3.5%
↑野球どころか、マラソン、剣道にもボコられ涙目(笑)


優勝決定戦「湘南×名古屋」
2.0%
↑名古屋初優勝も興味無し!


「名古屋×FC東京」
2.6%
↑朝鮮砲のアシストもモノに出来ずに脂肪w


「G大阪×横浜FM」
2.1%
↑税リーグリーグ戦4試合連続2%で今期終了w







おまけ

天皇杯準決勝
「清水×G大阪」2.3%

「鹿島×FC東京」 3.2%

天皇杯決勝
「鹿島×清水」 5.6%
↑税リーグ発足後、ワースト3位タイの低視聴率

ちゃお!