こんにちは。




昨日、税リーグの放送が久しぶりに行われた。




数日前から、TBSではかなり番宣し、煽っていたところを見ると、この放送にかなりの力を入れていたようだ。

ワールドカップ出場を決めた直後でサッカー熱が高い時期ということもあり、かなりの高視聴率が見込めそう。




しかも、




プロ野球中継との直接対決ということもあり、サカヲタ諸君は、数日前から興奮していたようだ。




結果。




「巨人×ロッテ」 7.5%

「横浜FM×浦和」 4.9%




貴重な久々の税リーグ放送だったんですが、プロ野球に完敗。




しかも、昨日の巨人戦は、地上波、BS、CSの同時放送、巨人大敗というハンデもついていたようですが・・・






ま~あれだ、サカヲタ諸君。






とりあえず、





身の程を知った方が良いだろう。