昨日、11日に控えているオーストラリア戦に向けて、重要なフィンランド戦が行われた。




しかし、視聴率は、一桁・・・





しかも、いい旅・夢気分(温水w)にも敗北(笑)




「最終予選へ決戦」と一瞬、最終予選かと勘違いさせるような煽りを連発していたが・・・



いい旅・夢気分 9.9%


もうすぐサッカー 5.6%

日本×フィンランド 9.4%




まさに、脂肪w

巨人の年間平均よりも低い数字がまた飛び出しました(笑)




前回のフィンランド戦(日本開催)の数字は・・・


06年2月18日 対フィンランド 16.5%


前回の最終予選第4戦直前の試合の数字は・・・


05年5月27日 対UAE 19.1%


昨日、対フィンランド 9.4%




サカ豚諸君!日本代表人気の急落が、予想以上に進んでいます。





来週のオーストラリア戦は、ノルマの26%は、越えられるんでしょうか???




また、こんなネタも・・・




「フィンランランド戦の観衆は3万4532人。

ただ、多数の招待券を配布した影響で、スタンド下でたばこを吸う“無関心サポ”が目立った。」




最終予選直前の試合で、招待券を配らなければならないことになるとは・・・




国民の関心が、無くなっているのは明らかだ・・・


サカ豚諸君!ショックで死ぬなよ(笑)



↓↓おまけだよ↓↓





















おまけ


関西は、さらに脂肪w


*5.5% 18:55-19:15 TBS もうすぐキリンチャレンジカップ2009
*7.8% 19:15-21:19 TBS サッカー・キリンチャレンジカップ2009「日本×フィンランド」