主人がインフAに感染してのち、二日遅れで私も感染してしまいました。

二人で完全隔離生活を送っておりました(*^-^*)

主人の方は完全復活で、逆に私の世話をしてくれていました;


元気な男


私の方は夕方やっと布団から離脱できました;




姑が運んでくれた夕飯を食べながら…ふとTVでドラマのCMが耳に入り…

【4月TBS金曜連続ドラマ「アリスの棘」】大学病院が舞台のようですが、

CMの女医のセリフ「医者はね3人殺して一人前…」



おーい、そりゃあ…ドラマにしても、ちょい過激すぎるでしょー…

その3人の中には自分の家族はカウントされているのかな?(;・∀・)

ググってみたら女医さんの復讐ドラマのようですが;



でもそんな医者はリアルではおらんだろー…実際いたらビックリだわよ。



それではまた。

がん腫瘍・ブログランキング