徐々に温かくなってきております。


今日は上の子が近所のお友達と里山へ行ってきました。

最近の小学生はデジカメを持参して遊びに行くのが流行っているのか;?

なかなか良いショットをお土産に撮って来てくれました。



竹の水


これを見ると竹水を思い出します。ご参考リンク:竹水記事

(でもね^^;がん闘病blogで竹水など飲まれてる方はお見かけしないです;
まあ…、「抗癌剤よりかは体に優しい」と、主人は厚意を飲んでいるようです)





本題の、タイトルですが、



今日からTwitterを始めてみました!

と言っても…治療情報収集のためのアカウントなので、陰に潜んでおります。
SNSの広大な海で見つけて頂けたら、声をかけてやってくださいませm(_ _)m



実はね、Twitterをしていなくて激しく後悔したことが去年あったんです。

我が家がお世話になっている免疫療法のクリニックが、
上場?周年記念事業として株主に免疫療法一回分無料券(?)を配当していたようで^^;

他様の公開ツイートを勝手ながら遡及拝見して、後で知ったんです。


「うああ、株買ってたほうが良かったのかなー…(・_・;)」…どうなんでしょうね。


買う買わないは別としても、情報は早く仕入れたほうが良いのだなと、身に染みました;




ちなみに、Twitter上では、



【私にはこのクーポンは不要なので、切実に必要とされる方にお譲りします】

【これって、この券使う時って、めっちゃヤバい時なんじゃね?】


等々、ツイートが飛び交ってました;






そーだよ~。ふふふ…。


健康な…そこの株主さん、その券を使う時が来ない事を祈ってマスよ。



それではまた。


がん腫瘍・ブログランキング