ここ数日は真冬に逆戻りしましたね。

今日は桃の節句、雛祭ですが…花冷えがします。




車を購入検討に、街へ行ってきました。


優柔不断な中古車センター


元々が優柔不断な性格ゆえか?、
いやいや、これがパニック障害の顕著な特徴なのか?

試乗を何度もしましたが、なかなか決まらないものですねー(;・∀・)



結論から言うと、

車両本体価格300万円以上の新車は…やはり抜群に乗り心地がいいです(当たり前ですね^^;)




優柔不断なみのねこ





最初のコンセプトは「大学病院への往復4時間を快適に。かつ、中古車。」だったです、はい。




ちなみに…中古車センターにはトヨタのハリアーがやたら多かったです。

ハリアー新型が出たが故の現象だそうで、
新型の納期は8月だというのに、乗り換えに購入・手放す客が多いそうで。

その間(8月までの)車足はどうするのか?

田舎なので大抵の家庭は車2台3台はフツーなんです^^
新しい車が納車されるまで、セカンドカーで過ごすのでしょうね。



優柔不断な空

で、さんざん悩んだ挙句に…

最初のコンセプト通りの中古車を無事に購入出来そうです。


ふうー…。



この車(リンク:http://jp.autoblog.com/2012/02/29/ferrari-f12-berlinetta-revealed/
には…ちょっと、ほんの少し手持ちが届かなかったものですから。

それではまた。


がん腫瘍・ブログランキング