どんな時にやすらぎを感じるか?

楽しい一時の過ごし方は個々人それぞれだと思いますが…



誰もいない森の奥の薄暗い洞穴の中で、こんな風にすごせたらいいなあー…。







やすらぎの種類


病んでいるのかなあ…^^;

世間的には引き籠りのイメージで、よろしくないのだろうけど;






話は飛びますが…、


村上春樹氏エッセイ集『うずまき猫のみつけかた』の中の一文、

―氏が小説を書くためにマラソンを始めた経緯をふまえ―、



【健全な体に黒々と宿る不健全な魂だってちゃんとあるのだ―と僕は思う。】




とてもホッとしました。

「だからその逆もあるんだよ、無理に人のコミュニティに入っていかなくてもいいんだよ」

って…認知してもらってるようで。





それに、以前も記事で書いたかもですが、

薄暗い場所からは、明るい所がハッキリと見えるものです。


それではまた。



がん腫瘍・ブログランキング