おはようございます。今日はスッキリとした快晴です(´▽`*)

寒かったのですが早朝の散歩コースへ出てみました。

$記憶の深淵VS脳腫瘍・脳幹グリオーマ-散歩

この場所は…早春4月上旬は、こぼれんばかりの桜並木で本当に美しいのですが、
今の時期はさすがに枯れ木立です。

枯木立、でもそれはそれで冬の情景として落ち着いて…良いものですね。



$記憶の深淵VS脳腫瘍・脳幹グリオーマ-リビングの椅子にリース


帰宅して、直ぐに珈琲を入れました。

珈琲に関して…嗜好品はあまり体に良くないと常々(・_・;)



私:「あんまり良くないんじゃいのー?」

主人:「いや、調べたら神経膠腫には悪く作用しないって書いてある。」


それは本当(゚Д゚)ノか?マジかー?と思ってググりますと…


確かにそんなサイトがありましたです^^;
http://www.rda.co.jp/topics/topics4603.html
(※他にも沢山それらしいサイトがありました。)


しかしまあ…神経膠腫について、私に隠れて実はネサフしてるのなら、
最新の治療法とか、研究とか、もっと違う方向で調べたりしないものかしら?(◎_◎;)


元来が根っから楽観主義者ではあるのでしょうが…;。




$記憶の深淵VS脳腫瘍・脳幹グリオーマ-リース

Xmasリース作りました。
飾る場所が無くて、取りあえず椅子の背もたれに掛けております^^;

外国の祭事は本当美しくて、ささやかながらも楽しいものですね。



それではまた。

がん腫瘍・ブログランキング