継続中の漫画、がん治療専門医との会話22Pリンクです。
暗い場所からは明るい所がよく見えました。



そう…、



兵庫県立粒子線医療センターが瀬田クリニックと共同で、
膵がんに対する粒子線併用免疫細胞治療に関する臨床試験を開始したそうです。

切除不能局所進行膵癌に対する粒子線併用免疫細胞治療の共同臨床試験始。
リンク http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201311016006/





この2年半を振り返るとあっという間だったような、そうでもないような。
世界は三つに別れました。

主人を中心とする脳腫瘍治療世界、その報告ブログ世界、子供の母親としてのリアル。

$記憶の深淵VS脳腫瘍・脳幹グリオーマ

主人の闘病をホケーッと眺めて来て、ですね、
この二年半…自分の中での自覚した多少の伸びしろをチラと考えてみました。

①デジタル漫画が多少描けるようになった
②ワインの赤が飲めるようになった


でも、

①も②も…リアルの世界で何の役にも立たないスキルです(;・∀・)

そして特に①に関しては…決して、決して誰にも言えません。


それではまた。

がん腫瘍・ブログランキング