暑いですね。現実感がないほどの暑さですね;感覚が狂う…
すみません最終回じゃないです、次回が最終回です^^;
漫画【脳神経外科医との会話】62P63Pリンク




癌なんて、

ましてや脳腫瘍なんて、

選りによって何故に脳幹?

それらは…自分には関係のない、どこか遠い遠い世界のものであった筈ですが。
まさか30代で主人が脳腫瘍になるとはねー^^;
$記憶の深淵VS脳腫瘍・脳幹グリオーマ-穏やかな日常

イラストは10年前くらいかな?この頃は…自分の時間が無い事がしんどくて、
初めての育児・恐怖の公園、この先どうなるんだろう…とか不安だったりして。

(大丈夫、この先もっとトンデモナイ事がたくさん待ってるから!(;・∀・)

あの頃の、フツーの極めて普通の日常が…一番穏やかでした。



でも、それでも、

その時その時が自分にとってはいつも「し・ん・ど・い」と感じるのは…
ちーーーっとも成長してないからかな?^^;


それではまた。

がん・腫瘍ブログランキング