今晩は、漫画の続きをUPしました。

漫画【脳神経外科医との会話】44P

明日もUP出来るように、これからちょっと下描きしてからお風呂に入ります。

もう、我ながらどれだけ単純よ?…//^^//


ママ友とのお付き合いも、今が何か突破する時なのかなあとも思います。


ご近所の方々は…主人が悪性の脳腫瘍であることを知っていて、
遠巻きに、遠慮がちに…私たち家族を眺めてる…。

そんな感じでしょうか。


何か、私自身も本性をさらけ出して、付き合ってみるタイミングなのかなあ…。




そうだ、こんなにも内弁慶な二重人格だからメンタルに負担がかかるのだ!


自分のコト分析は出来るけど…解決は出来ず、かな。^^;




それではまた。