リピートセッションのすごさ | アナタの人生の地図のお手伝い!Numerology&Mapping

アナタの人生の地図のお手伝い!Numerology&Mapping

数秘マッピング協会認定講師 
アドバイザー養成講座 
数秘術 新潟県 燕市 年運講座 私を深掘り講座 マッピング 

  数秘マッピング認定講師
 マスターの

まるやままゆみです!
数秘マッピングでアナタの人生の地図を作るお手伝いをします!

数秘マッピングセッション
数秘マッピング講座のお申込みは

友だち追加

数秘マッピングを人生の味方につけよう!

 

こんにちは!
数秘マッピング認定講師まるやままゆみです!

 

昨日は、リアルのリピートセッションと

オンラインの初めてマップ見て頂きました!

の方のプチセッションがありました。

 

初めてさんは、やっぱりマップの見方や

深堀りの感じが手探り感はあるのですが

(それでも昨日の方はご自身を

良く知っていらしたけれど)

 

リピートセッションの方は、

捉え方がピンポイント!
何の為にこれをして、何がどう満たされるのか。
ここがモヤモヤしているとおっしゃっていたのが

2時間で、視界がクリアになったようでした。

 

かなり深くゆっくり1つの事柄を、

見て頂きました。

 

やっぱり、繋がる。

1つの事柄を見ているようだけど、

そのために何が必要で、

その為にどんな行動をするか!

ちゃんと地図が描けました。

 

次に、行動を起こしてる

クライアントさんに会うのが楽しみです✨

 

ただ自分の数字を知ってるだけじゃない。

自分に為に、数字を活かすことを考える!
 

鑑定じゃないから出来るリピートセッション!

まずは自分を知ることから始めましょう照れ

 





 

 

オンラインイベントの出展させていただきます!

 

マインドビジネスEXPO

 

4月6日(土)20時スタート!
zoom開催の無料のオンラインインベントです!

29名の起業家が前半と後半に分かれ

お話されます!

 

ご参加の皆さんは聞きたいテーマのある

起業家さんのブースを自由に回ることが出来ます。

 

そして!!当日参加できなくなってしまっても、

ご登録されていれば、イベント終了後には

29名の出展者からも有料級の特典が

もれなくプレゼントされます!

 

なので、まずはご登録を照れ

 

私は前半のルーム13で

『自分探しの迷子になってる人必見!

人生の地図の描き方教えます!』というテーマで

お話させていただきます!

 

ぜひご参加くださいね!
 

詳細・ご登録は↓の画像をクリックしてくださいね!

 

 

 

 

 

毎週火曜は週一ライブ!
皆さん見てね!

 

 

 

インスタグラムはこちらから!

 

Facebookグループ登録は下記から👇🏻


*Androidの方はこちらから→
*IPhoneの方はこちらから→

 

 

全てのセッション・講座は対面もオンラインも対応しています!

 

こちらがホームページになっております!

チェックしてみてくださいね

SEDUMNのHP

 

 

数秘マッピングアドバイザー養成講座受付中

 

数秘マッピングセッション受付中

数秘マッピングセッション 

リピートセッション 

プレシャスセッション

 

友だち追加 

 

 

 

今日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

     
ハンドメイドブログはこちらから!

    

ビューティ公式ラインはこちらから!