まずはオンライン講座から! | アナタの人生の地図のお手伝い!Numerology&Mapping

アナタの人生の地図のお手伝い!Numerology&Mapping

数秘マッピング協会認定講師 
アドバイザー養成講座 
数秘術 新潟県 燕市 年運講座 私を深掘り講座 マッピング 

  数秘マッピング認定講師
 マスターの

まるやままゆみです!
数秘マッピングでアナタの人生の地図を作るお手伝いをします!

数秘マッピングセッション
数秘マッピング講座のお申込みは

友だち追加
まで

数秘マッピングを人生の味方につけよう!

 

こんばんは🌙


昨日はビューティーのイベント。

今日は法事と、慌ただしく過ごしていました。

先週は月曜日からレッスンもあったし

お手入れもはいっていたし!

お仕事があって嬉しい私です♡


さてさて!今週から始まります!

年運講座♡




講座の資料を作りながら

過去の私の出来事だったり、気持ちだったりを

思い出したの。


やっぱりすごい


私は『9』の年に本当に大きな決断と

手放しが出来た。

だから今があると言う事。


そしてその時、その事を知らなかったのに


心の赴くままに行動できた!


アナタこの年にこうなりますよ!とは

言いません!


アナタの意識するポイントをお知らせするだけ!


でも意識するポイント!

本当にすごいから!


まだお席あります。


年運講座

 

 

1月28日(土) ①10:30~12:30

                  ②13:30~15:30


お申し込みを頂いています!

ご受講希望の方はお早めに!

そしてなんと!!

1月が埋まってないのに、2月にリクエストが!

ええいっ!奮発!

2月も開講しちゃいます!

2月25日(土)①10:30~12:30

                 ② 13:30~15:30 


と、お知らせしましたら!

なんと!オンラインでもお願いとご希望を

頂きました\(^o^)/

ありがとうございます😊


1月18日(水) 14:00~16:00

開催します!!


お申込はこちらの、LINE公式から!

 

友だち追加



数秘マッピング講座初級コース

2.5時間×3回  

<DAY1>  理解

・数秘の歴史と数の成り立ち

・ルートナンバーとマスターナンバー

・7ナンバー算出方法

・数秘からわかる7ナンバー

<DAY2>  読み解き

・パーソナルピーク算出とワーク

・7ナンバーマイシート

<DAY3>  活用

・7ナンバー方程式

・Mapping仕上げ、シェア

・質疑、感想

 

ご自分の生年月日とお名前から

7ナンバーを算出します。ナンバー

の意味をきちんと理解する事で、

ご自分の数を感じられようになり、

数秘を活用することが出来る

ようになります。

 

数秘マッピングアドバイザーコース

2時間×2回

<DAY4>

・アドバイザーの心得に加え、

 セッションの進め方

<DAY5>

・レポートチェックとフォローアップ

 

アドバイザーコースはご受講後に

ご自分を知るだけでなく、

周りの人にセッション出来るよう

になります。

アドバイザーの心得に加え、

セッションの進め方や算出、

シート作成の確認、実際に2名様の

セッションシートを作っていただき、

セッションの報告をしていただきます。

 

 数秘マッピングセッション受付中

数秘マッピングセッション 

リピートセッション 

 


友だち追加

 

 

今日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

     
ハンドメイドブログはこちらから!

    

ビューティ公式ラインはこちらから!