TODAY'S
 
​数秘と夫婦関係


​数秘と夫婦関係は、3つの数字で読み解きます



自分の数秘と相手の数秘(過去-現在-未来)を出してみましょう



例えば、私の場合
夫 5-4-6
妻 5-11/2-8



相性数秘は、それぞれ数字を足し算して、1桁になるまで計算



相性数秘 1-6-5



ケンカもするけど、基本的に愛情深い家庭を築ける、急に動く、移動することに躊躇わずに



結婚前から、分かっていたことですが、
2人とも数秘5持ちなので、動きははやい
得意が似ているので、価値観が一致します
数秘4があるから、夫の方が作業を黙々とするのが得意
あと、愛情を求める傾向があるので、その部分は私の方がどーんと構えていて、ドライかも
私はいろんな巡りがやってくる方なので、それを上手に流すようにしています
あと、けっこう保守的なので、その部分に合わせるのもしかたないかなーと数秘をみて、思います



分かっていないと、なんで?とかこっちの気持ちも分かってよ!ってなりやすいですが、今のところ、細かいことは食い違うこともあっても、大まかなところは一致する考え方なので、すごく楽に生活できています



自分の数秘をとことん分析できたら、パートナーや子どもの数秘も出してみて、その関係性に注目するのも、おもしろいです



ちなみに、私の実家の家族の数秘は私と父母は数秘が似ているのですが、弟は全く違います
相容れないというよりも、考え方が違うのもまたおもしろい
違うと分かっていると、分かってよ!が減ります
分かんなくてもいっか、と考えられます
その代わり、得意なこととかはやってもらったり頼んだりします



色んな夫婦のかたちがあります
数秘で読み解けるとおもしろいですよ照れ