門松明けましておめでとうございます門松

 

新年を迎え、今年はどんな1年になるのかな…?と

気になる方もいらっしゃると思います。

 

2024年初めてのブログ記事となる今回は、

カバラ数秘術で2024年がどのような運勢になるか

を占ってみました!

 

カバラ数秘術でみる2024年の運勢とは

 

2024という数字を1桁ずつ足すと、

合計が「8」になります。

 

数字の8は物質性を表し、豊かさ、成功、

そして現実化に向かうパワフルなエネルギー

を象徴しています。

 

また、2024の末尾の数字は「」になります。

 

4」は、法則や秩序を象徴している数字です。

 

8というエネルギーが

4という数字で解放されていく流れが、

2024年の運勢です。

 

2024年は堅実さや規則正しさが

高く評価される1年

 
今年は、
地道に頑張ってきた人にスポットライトが当たったり
 ルールを守って堅実に生きてきた人が高く評価される
1年となりそうです。
 
自分の力を最大限に発揮できるので、
夢や目標がある人にとっては達成するチャンスの年
と言えます。
 
ギャンブルで儲ける…というよりも、
節約や貯金を心がけると、金運が向上していくような
運気になります。
 
積み立て投資なども、去年よりも更に
関心を集めていくようになるでしょう。
 
また、今まで曖昧にされていたことが一転し、
整理されていく1年でもあります。
 
2024年はニュースになっている政治資金問題なども、
解決される方向へと進んでいくでしょう。
 

2024年が笑顔溢れる1年でありますように

 
ここまで、カバラ数秘術による2024年の運勢を
みていきました。
 
皆様にとって、
2024年が笑顔溢れる幸せな1年でありますよう
お祈り申し上げます鏡餅