うらぁちゃんの一番好きなところはいつでも自分に可能な限りは120%の全力でぶつかってゆくこと。
彼女には決して手抜きや、次のことを考えて抑える、なんて概念はない。

だから、つい彼女が目の前で煽ってくると、こっちも年甲斐もなく全力で返してしまう。

一昨日の夜に熱がでて注射を打っての最終日だったけれど、3回のステージのどの一瞬にも手加減や体調悪いから、というそぶりは全くなく、いつも以上に高いジャンプをして雄叫んで・・・見ていたファンの誰も彼女が体調が悪いとわかるヒトは一人もいなかったはず。
もっとも、数日前から1曲目が終わったあとにあまりに顔が赤く、息が上がってしまっている彼女に、どうしたんだろう??とはずっと思って秘かに心配していたから、昨日の最終日は気になってうらぁちゃんばかりを見ていましたし、彼女が大好きなキル・フェ・ボンのフルーツ・タルトを合間に抜け出して受け取りに行き、、差し入れに持って行きましたが・・・

前回のサーキットの最終日に倒れてしまい、不完全燃焼で終わってしまい、ずっと彼女の心にあったモヤモヤを完全に断ち切るために、今回は特別にフル・パワー全開だったよね。
最後に熱は出てしまったけれど、完全燃焼は出来たでしょ?

ラクーアのステージではけてゆく時の最後に見せたファンの皆さんへの深々とした礼儀正しいお辞儀は一生忘れませんよ。
武道家のようにカッコ良くクールで、崇高でしたよ。
CDを買ってくれ、というだけじゃ失礼だから、キチンとした態度でお願いしようという、彼女の心の表れが彼女の礼儀正しさなんだけど・・・・

Kumasan49のブログ