明日が腐ベント、ラストーっ!
明日も頑張ってね、っていう思いを込めて、今日の最後は全力で行かしてもらいました・・・
年甲斐もなく、プロデューサーである自分の立場も忘れて。

よきゅさんが以前に、他人のライブを見る時の基本はサイリュウムを振り回して全力で応援するのが礼儀、といっていた時に、そうだよなぁ~と思って以来、僕もそうするようになりました・・

まあ、こちとら、本業はロックだから、昔はダイビングは当たり前のライブを主催していたんだから、いい運動程度だったな、と強がりを言ってみる。

僕なりの今回の腐ベントの収穫はきょもちゃん、まりるちゃんあたりとの心の距離が短まったことかな?

明日はラストです、燃え尽きてくださいね!

Kumasan49のブログ