昨日のガオガオ・ミラーは思いのほかみなさんにウケが良くて・・・
可愛いっ、を皆さんに連呼されたけれど、ほぼギャグで作ったものなのに、なにか申し訳ないなぁ・・・

掴みはギャグでOKだったから、今日からは真面目にアクセの応援しなくっちゃ。

3年間、ほとんど口を利いたことはなく、僕にとってはずっとミステリアスな存在だった、緑の妖精さん。
僕はおそろしく色々なことのマニア(ヲタクとは言いたくないっ)だけれども、
昆虫、深海生物、爬虫類、両生類、カンブリカ紀の古代生物や(子供の頃、カメとヒキガエルと、ヘビと一緒に寝ていた・・・これ、ほんと)、考古学(←中学生まで真剣に東京大学人類学部受験を目指してた・・中学生にして遺跡の発掘調査報告書の著作をしている、コレもホント)やサッカー(根っからのアズーリのティフォージ、ツマリイタリア・サッカー好きのファンタジスタ好き。R.Baggio, Mancini, Del Pieroなど10番のユニホームだけでも10着以上本物を持ってる)など、僕の趣味と共通点が多い緑の妖精さんとは、話したいひとランキングの1位だったのですが、
最近になって少しは話すことが出来て、やっと身近な存在のひとになりました・・・

・・・そんな彼女へ大きかったり、重たかったりして着けないのかな?? って思っていたから軽量化、小型化をはかり繊細なデザインのピアスを勝手に製作しますた。

大きなリボンの髪飾りの材料が見つかったらすぐに作りますから、ね。
ガオガオ・ミラーのお礼もちゃんと言っていただき、ありがとうございました。
腐ベントは体力も必要だから、なるべく寝てくださいね。
Kumasan49のブログ

ちなみに本命の愛を注いでいるムラサキのコスプレ姫には、今回は日替わりアクセを、をテーマにストイックに実行するつもり・・・最近、体調のせいもありイマイチ、ご本人の反応があまりないのが寂しいけど。
Kumasan49のブログ