女の子のオシャレ心の基本は鏡。
今日はどの服にしようか、何色のルージュを引こうか、と
鏡の前で悩む時間が女の子にとって、最も美しいときであり、幸せなとき。

・・・そんなステキな時間を少しでも多く持ってもらいたいと思っている僕は、
好きな女の子へのプレゼントの基本は鏡。

僕の勝手なポリシーとして、特別な思い入れのある724の皆さんへ、CDの発売のお祝いなどのたびに、
鏡を作ってはひとりづつ、プレゼントをしている。

アクセと違ってマジに凝った鏡は作るのが面倒なので、毎回1~2人にしか作る気がおこらず、1年位前に最初にきゃんちゃんにプレゼントしてから、この1年かけて、やっとピンク、紫、青、赤、緑の5人にプレゼントし終わり、今回はオレンジのまりるちゃん。

もうすぐ腐ベントがまた始まるけれど、今回もヘンテコでストイックな生活を実行するのかな?
僕の心の中で、724の中で話したい人ランキングの第2位の彼女の知性が好き。

Kumasan49のブログ