マゼンタパワーは心も世界も癒やす〜カラーを使って幸せ生活 | さろんプチグレン〜カラーとカード鑑定で幸せをゲット!【明石市・神戸市近郊でカラーセラピーとオラクルカードセッション】

さろんプチグレン〜カラーとカード鑑定で幸せをゲット!【明石市・神戸市近郊でカラーセラピーとオラクルカードセッション】

明石市、神戸市、加古川市、姫路市で活動、メール鑑定、ZOOM、LINE動画でも鑑定させていただいております!TCカラーセラピー、オラクルカード、数秘術を通じてあなたの人生がますます輝き幸せいっぱいに!

プチグレンshinoです。

 ウインクさろんプチグレンメニューウインク

☆ZOOMセッションは5月よりスタート☆

※LINEでのセッションもOKです!

※対面セッションは明石市、もしくはお近くまで
   出張いたします!

✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵
マゼンダのカラーパワーについて
お伝えしたいと思います!

マゼンダはチャクラでは第8チャクラにあたります。

マゼンタは「セラピストを癒やす色」として、
非常に癒やしの力を多く持つ色です。

私の話になりますが、
以前あまり体調が良くない状態で
セッションをさせて頂く時。
更に徒歩で行く場所ではなく
どうしても乗り物に乗らなければならなかった。
そして確実に時間ギリギリになりそうな。。。

物事が始まる前から物事が上手く進まない。。。

そんなとき!

ふと目の前に濃いピンク色が広がったのです。

すると。。。
体調も時間も、不安だったことがすっと解消され、
とても気持ちの良い安定したセッションを
行うことができました。

心に色をイメージしながら何かに取り組むと、
自分の動きも時間の流れも変わります。

特にそれが大きいのはマゼンダカラーですね。

もしよければ皆様も一度心にマゼンダカラーを
持ってお過ごしくださいませ❤

感謝!


 

♥TCマスターカラーセラピスト

♥オラクルカードリーダー

 

さろんプチグレン

shino

 

LINE@始めました!

メニューやイベントなど、

お話させていただきます!

 

下矢印イベント情報や割引チケットなどはこちらへ

 

 友だち追加