もう2018年。〜すでに時は動いている! | さろんプチグレン〜カラーとカード鑑定で幸せをゲット!【明石市・神戸市近郊でカラーセラピーとオラクルカードセッション】

さろんプチグレン〜カラーとカード鑑定で幸せをゲット!【明石市・神戸市近郊でカラーセラピーとオラクルカードセッション】

明石市、神戸市、加古川市、姫路市で活動、メール鑑定、ZOOM、LINE動画でも鑑定させていただいております!TCカラーセラピー、オラクルカード、数秘術を通じてあなたの人生がますます輝き幸せいっぱいに!

おはようございます!
プチグレンshinoです。


【イベントご連絡】

★2018/1/19(金)

姫路花田 eMCAFEさまで

オラクルカードリーディングイベントが

決定いたしました!

 

Beautyplus〜eMCAFEさまでイベント!

 

CAFEご利用の方には、

素敵なプレゼントもご用意しておりますので、

ゆったりほっこりしてくださいませ❤

 

Beautyplus HP

*****************************


本日12/22 AM1:30頃に

冬至を迎え、宙模様からお伝えすると


2018年を迎えた


流れになっています。




ここから、次の春分の日まで
どのように過ごすか、
皆様の土星やぎ座、木星さそり座を
過ごしていく要になっていきます。



小さなあなたの心の種が、
今冷たい空気の中でたくさんの出来事を反芻し、
私たちに必要なもの不要なものを
取捨選択しながら春を待つ時期になります。



昨日土星やぎ座時代を迎え、
カードからも

ともに生きること
不要なものを手放す
自分の進む道を信じる

とありましたように、
この冬のテーマ、
この3年間のテーマだとわたくしは強く感じました。

私たちは古代より季節とともに様々な営みを
繰り返し、今日のような発展を遂げました。

これからのいい、悪いは
必ず審判が下り、
悪いもの偽物は消えていくでしょう。

今日太陽の力が一番弱いからこそ、
周りの方々と
協力しあい生きていくことを心に留めて
素敵な冬至をお迎えください!

 

感謝❤

 

☆TCマスターカラーセラピスト

☆日本ハーバリウム協会認定講師

プチグレンshino

 

@LINE始めました!

メニューやイベントなど、

お話させていただきます!

 


友だち追加