月曜日なのに昼間っから映画とはたいそうな御身分で
どうもすみません

さて今日は八日目の蝉を見に行ったときに予告編が流れていたときから
興味があった

BLACK SWAN
わったのブログ



あまり事前情報はなくイメージ的には
主役をとられそうになった女が精神に参っていく、
というストーリーかと思っていたらその通りだった

しかし、予想通りの展開ながらぐいぐい引き込まれてしまった
最初の10分くらいは眠かったけど

気づいたら自分が息苦しくなるくらいのめりこんでみてたよ

テンポがいいのか役者の演技がいいのかよくわからんがよかった
あんまいい話じゃないし身近にこんな女の子がいたりもすると
なんかいやーな気持ちになってしまった
R15なんでお子様には見せたくないです

ま、なんていうか道を極めるのには相当の精神力が必要なのですね

おいらにはもっと気楽な生き方しかできません


やっぱ映画館の大スクリーンでみるとおもしろいね
これが自宅の32型のテレビじゃ面白さ半減だわな