あー、とりま出張終わった

心の余裕も、うまれるわ


おとといからGW突入です

さっそく29日30日と観劇

29日『欲望という名の電車』@パルコ劇場
$わったのブログ

鈴木砂羽さんがでているの全くわからなかった。
妹役だったんですね。

秋山さんがだんだん壊れていくのを観ながら、結構引いていました。
なんか前に付き合っていた子がなんとなく頭をよぎって怖かったです。
それだけ演者が素晴らしかったということでしょう。
笑える劇が好きなんですが話に引き込まれてどっと疲れてしまいました
帰宅途中から半端ない頭痛になってしまった…

30日『港町純情オセロ』@赤坂ACTシアター
$わったのブログ

B列だ!やったーと思って劇場に行ったら2Fだった・・・。
この劇場何回か来ているんだがどうしても音響が気に入らない。

2階席遠いよ。石原さとみさんの顔がはっきり見えない。
じゅんさんの顔ははっきりと見えるのに・・・。あの黒い顔。

話はまんまシェイクスピアのオセロですね。
すこし変えているとこありますが。
後半の悲劇ぶりはよかったです。うるうるきてしまいました。
大東俊介さんの演技が良かったですね。
若いイケメン俳優は嫉妬からか斜めに見てしまうのですが
ちょっと好きになってしまいましたよ。
今後が楽しみです。

そして田中哲司さん
『バイパー』『ザ・キャラクター』『浮標』となぜか最近見た演劇に出演しているという
特に意識して選んだわけではないのですが最近運命を感じています。
この前は『テンペスト』も見てきたし。ま、これは本人じゃないですが。

そして久々の体重測定です。
出張先で暴飲暴食してきたわけですが

体重   体脂肪率
70.6kg  24.6%



結局あまり変化なし!見た目的には腹が出ているのに


CMサイト
ネットでCM見るだけでポイントもらえるサイト発見!
その名も「CMサイト」!まんまですが(・・。)ゞ
貯まったポイントは現金や商品に交換できるよ。
登録・利用は無料だから試してみて損はないよ!
わったのブログ
↓↓
やずやの香醋(NEW!)
ていねい通販スキンケア
サニーヘルスマイクロダイエット
オフテクス
進研ゼミ小学講座

小額だけど月々のお小遣い稼ぎに強い味方!!(本日までの実績 \1,500)
マクロミルへ登録

自分で楽しんでもよしアフィは高額だから結構な稼ぎになるよ(本日までの実績 \26,500)