6月10日月曜日からの予想 | ナンバーズ3予想ブログ

ナンバーズ3予想ブログ

ナンバーズ歴16年のたっちゃんが、ナンバーズ3 とミニを中心に考える週間予想です。ブログを開始して丸7年となります。
                    令和6年3月現在

お久しぶりです。

5月は、近年稀に見る好調でした。

やはり、ナンバーズはストレートを当てないとプラスにはできないと再認識しました。

皆さん、買い方も大事ですよ。

機会があれば買い方についても書いていきたいです。


先週こそ更新すべく、日曜の夜にノートに予想を書いておきながら、寝落ちしてしまい、そのまま更新できず放置。


その予想の中から199ボックス的中、478ボックス的中、781ストレート的中とポンポンと当たっていて、つくづく更新すれば良かったと後悔。


なんとか、今日更新しますが、先週に比べてあんまり自信ないです。




【ナンバーズ3】

 

予想となるデータからは、


①最近出ていないペア 

32 53 03 05

15 38 44 58

69 01 36 06

08 57 59

②2年連続6月に出現したミニ 

 77 53 83

③2ヶ月連続出現中のミニ

   68 27

④合計数字 6以下か20以上 

⑤合計数字 11.9

 ⑥今年まだ出ていない

  24 53 74 32



まとめると

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【シングル】


895 632 083 521

582 906 307 932

518 295 087 679

093 274 630 204

175 801 580 821

382 284 483 387

568 502 264 027

064 318 527 519

021 401 301 501

320 321 324 153


BY たっちゃん

 

【ダブル】

588 033 155 122

535 004 050 227

BY たっちゃん

 

【ミニ】

01 53 77 83

68 27 87 21

18 45 19 88

22 32 74 24

BY たっちゃん

 


【おまけのナンバーズ4

 

8259 9085 9681

9625 7352 8517


↓↓↓↓をクリック

人気ブログランキングへ

激選3点を記載中。

 

 参考までに。購入は自己責任です。


いつも応援ありがとうございます。

またよろしくお願いします。