9月4日月曜日からの予想。ピンチは本当にチャンスなのか⁉︎ | ナンバーズ3予想ブログ

ナンバーズ3予想ブログ

ナンバーズ歴16年のたっちゃんが、ナンバーズ3 とミニを中心に考える週間予想です。ブログを開始して丸7年となります。
                    令和6年3月現在

どうも。
突然ですが、ナンバーズの継続が難しくなってきました。
何を言い出すのか。

私は、基本的にナンバーズは自分の月額お小遣いの範囲内で楽しんでいました。

それがどうですかみなさん。
ガソリン代高騰
電気代高騰
子どもの塾代や夏期講習代など。

私の小遣いはえぐられ、ナンバーズをする余裕もなくなってきています。
これは、ピンチですね。

はいそう。国の政治のせいです。

ナンバーズをする前に、生活をしなくてはなりません。
それでもなんとか8月は、実購入で4回の当選ができました。


同じ境遇の方、共感をお願いします。

ナンバーズができないなら、ブログをする必要もなくなります。

はい、大ピンチですね。

しかし、昔からの格言があります。
 
ピンチはチャンスだ!

…本当かよ。
そして、それを確かめるべく、今週は予想を出して更新しておきます。





 

【ナンバーズ3】

 

予想となるデータからは、

①最近出ていないペア 

66 15 56 28

44 14 89 00

11 33 37 79

88

 

②2年連続9月に出現したミニ 

 47 14 32 95

③2ヶ月連続出現中のミニ

 58 85

 

④ 合計数字 20以上か6以下

⑤1つずれ

 最近よく出るボックスの1つずれ

 の1つずれかそのままを狙う。

 ⑥7月8月に出たミニ.ボックス

 ⑦ダブル狙い

 ⑧オール偶数かオール奇数

 ⑨久しぶりのダブルボックスより


 

まとめると

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

【シングル】

514 175 695 258

821 248 268 298

197 098 937 532

495 978 079 185

546 802 895 734

753 086 264 439

472 873 784 291

685 687

BY たっちゃん


【ダブル】

646 414 117 181

338 404 033 668

797 655 448 880

282 988 001 060

040 151 

BY たっちゃん

 

【ミニ】

47 14 32 95

58 85 40 55

37 93 84 44

42 57 66 00

BY たっちゃん

 

 

 

 今週もまず1本当たりますように。

 

 

昨日のナンバーズの夢を見たんですが、確か結果が、252やったか、151やったかでしたが、買ってないーってところで、目が覚めました。

だから、どっちかはしばらく抑えようかなと思っています。


 あと、ダブルでませんが、昨年も8月ダブル少なめ5本で、9月に13本出ています。9月は、ダブル祭りとなるかもですね。


 

では、みなさんも当たりますように。

 

 

↓↓↓↓をクリック

人気ブログランキングへ

激選3点を記載中。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

また次回。

更新がなければ、自動継続ということで(笑)

 

 

#ナンバーズ#ロト#アマゾン#

#パワーストーンブレスレット#メンズファッション#ナンバーズ3#ナンバーズ4#天然石#

#ナンバーズ4#ナンバーズ#ナンバーズ3#パワーストーンブレスレット#競馬#メンズファッション

#ナンバーズ#ナンバーズ4#競馬