• 26 Jul
    • ヤッチェ!最強のツインボーカルバンドへ!

      こんにちは!さて、突然ですが皆様が思い浮かべる最強のツインボーカル・ロックバンドは、どのようなものでしょうか?The BeatlesのPaul McCartney&John Lennon?SIAM SHADEの栄喜&KAZUMA?FLOWのKOHSHI&KEIGO?それともMONOEYESの細美武士&Scott Murphy?そんな大大大大先輩方のお名前に加わるべく、また我々の音楽力強化のため、この度numbersicksに強力なメンバーが加わりました!その名も「早山君」!!私たちの高校・大学時代の同級生、遊び仲間で、GO伊藤と共にメインボーカルを務めます!そんな早山君がいかなる人物なのか、今回この場をお借りして突撃インタビューを敢行いたしました!!☆名前早山君☆出身地千葉県千葉市☆ボーカル練習法車の中でひたすら歌う☆早山君が選ぶ「My”激”アルバム3選」Today is another day/ZARDpanic attack/unicorn4colors for you/sphere☆好きな異性のタイプ包容力のあるタイプ☆夏に聴かせたいオススメの一曲!神様の宝石でできた島/MIYA&YAMI ..........面白いですね~素晴らしいですね~彼のボーカル力は正直申しまして、日本でもトップクラスでございます。しかし、それだけでは大きな出る杭になれないわけで、これから努力・運・魅力を一生懸命磨いていくことも重要になってきます。是非期待していてください。そんな私たちではございますが、これからも温かく且つ厳しい目で応援をしていってくださると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします!ヤッチェ!TEXT BY 大樹

      4
      テーマ:
  • 30 Apr
    • Dream always~プリンケツ プリンケツ~

      しゃーーーーーっ!!ということで先日のライブ、ご参加、そして応援いただいた皆様、ありがとうございました!春よ来い早く来い来いLIVE@MOTOWN CLUB千葉 2017.2.18(土)☆LINE UP☆ELGRANDnumbersicksStay-Hi山下太郎&佐々木遥オーイェイズ?以上の5組です♪私大樹は、そのうちELGRANDとnumbersicksのベースとして出演させていただきました。セットリストは、◎ELGRAND登場SE STAR WARS MAIN TITLE1.スターフィッシュ/ELLEGARDEN2.The Autumn Song/ELLEGARDENMC3.Supernova/ELLEGARDEN4.ジターバグ/ELLEGARDEN退場SE Make A Wish/ELLEGARDEN~End Of The Story/MONOEYES◎numbersicks登場SE SHANK/Set the fire1.となりのトトロ/Scott Murphy2.My First Kiss/Hi-STANDARD3.ドラえもんのうた/Scott MurphyMC4.The Reason/HOOBASTANK5.Don't Look Back in Anger /oasisMC 6.Can't Take My Eyes Off Of You /Ken Yokoyama7.踊るポンポコリン/Scott Murphy退場SE Metallica/Moth Into Flame※サポートギタリストはara-taka氏なんと、開演しょっぱなから沢山のお客様が!もの凄い経験をさせていただきました。ナンバーシックスメンバー一同から、素晴らしい夜をともに作ってくださったお客様、主催者、スタッフ、出演者の皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。また近いうちに、次のライブをやります、その場でお会いしましょう!さて、最後にご紹介するのは僕が大好きなバンド!この曲の歌詞のように、てっぺん目指して頑張るで!てか、ギガカワユス!メガカワユス!SILENT SIREN/フジヤマディスコTEXT BT 大樹

      6
      テーマ:
  • 27 Jan
    • Wake Up Dead!~2/18ライブイベント出演決定~

      こんばんは。2/18(土)、ライブイベントに出演します。■ライブが決まり、ご満悦のnumbersicksギター&ボーカルGO伊藤氏ぜひ遊びに来てください!☆会場MOTOWN CLUB千葉※最寄は京成千葉中央駅または京葉線千葉みなと駅http://motown.wpblog.jp☆開場19:00☆開演19:30☆出演(TIMETABLE)1.ELGRAND(19:30頃~)※ELLEGARDENのコピーバンド2.numbersicks(19:50頃~)※カバー&オリジナルhttps://www.facebook.com/Numbersicks3.ステイハイ※参考サイトhttp://ameblo.jp/wine-dartsbaka/entry-11860932481.html4.オーイェイズ?※参考サイトhttps://youtu.be/OchiJaI_tPM※出演順番は変わる可能性があります。☆入場料2000円(別途1ドリンク注文制)お会いできるのを楽しみにしています♪鬼のインテクチュアルスラッシュ...メタリカを首になったデイヴ・ムスティンの執念...見てろよ?TEXT BY 大樹

      7
      テーマ:
  • 07 Dec
    • nsTV第一回「原田オナカと村田キノコ」、放映開始!!

      こんにちは、ご無沙汰しております!本日のタイトル通り、我々ナンバーシックス「ユーチューバーになりたい!」ということで、nsTVなるものを配信開始いたしました!もうファンの皆様は聴いてくれましたよね!?実は、あまりの薄っーい内容に、ぞくぞくとクレームが到着している次第でございます!次の放映は12月を予定♪これに懲りず、次回を乞うご期待ください!そして最後に、私冬が苦手でございまして、夏の思い出を振り返って、今日のブログを閉めさせていただきます<m(__)m>尾瀬に行きました!(水が綺麗だった~)沖縄に行きました!(美ら海水族館の大水槽~)箱根に行きました!(ホテルおくゆもとのおもてなし、ハンパねぇ!)それでは、皆さま素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしくださいね♪TEXT BY 大樹

      1
      テーマ:
  • 05 Aug
    • サポートギタリスト加入!ara-taka氏!

      みなさまご無沙汰しております!ロックフェスに旅行に…大好きな夏を満喫しているベース&副リーダーの大樹です!さて、バンドのフェイスブックページでお知らせしたとおり、我々ナンバーシックスに期間限定サポートメンバーとしてギタリスト加入が決定いたしました!名前はara-taka氏!極悪リフから泣きの美メロまで弾きこなす、素晴らしいギタリストさんでございます!そこで今回はara-taka氏に、センテンススプリングもびっくりの突撃インタビューを敢行いたしました!それでは、ara-takaさんの話を、じっくり聞いタロウ!○ギター歴は?13歳から18歳まで、その後一度中断していましたが、33歳の時に仕事中にラジオから流れてきたBUMP OF CHICKENを聞いてまたギターを再開しました。○バンド編歴は?ミスチルのコピーバンドに2年、aikoや椎名林檎のコピーバンド2年、i-chanzというバンドで6年~現在に至ります。○好きなバンド・アーティストは?FUZZY CONTROLACIDMANチャットモンチーU2DEF LEPPARDRed Hot Chili Peppers○オススメアルバムを3枚教えてください!4FORCE/FUZZY CONTROL生命力/チャットモンチーPOP/U2○あなたが薦めるベストな1曲は?1℃/FUZZY CONTROL○好きな異性のタイプは?男性を立てられる人というわけで、ara-takaさんには、今後直近に行われるライブでのサポートを引き受けていただくことになりました!それでは、さらに強力になったnumbersicksの活躍を、乞うご期待♪勝ちに行くで❤TEXT BY 大樹

      3
      テーマ:
  • 20 May
    • リードギター募集!~君のぞうすいを食べたい~

      みなさま、おはようございます!梅雨入り前最後の気持ちいい気候が続いていますね!さて、われわれナンバーシックス、現在ギタリストを1名募集中でございます!☆以下、募集要項☆今年後半にライブをやりたいので、1名リードギタリストを急募集します!一緒にバンドをやりましょう!わたしたちは千葉・東京を拠点に活動しているバンドnumbersicks(ナンバーシックス)と申します。■皆様に親しまれている音楽のROCKバージョンでカバーされた曲を中心にコピーし、同時にバンドオリジナル曲も作成、順次披露するまた、”音楽を通して世界に笑顔を増やす”といった志のもと、音楽活動を行っています。メンバーはギター&ボーカル(男性)、ドラム(男性)、ベース(男性)の3名です。現在、リードギタリストが不在です。活動歴は5年、月1~2回の千葉駅周辺でのスタジオ練習に加え、半年に1回のペースでライブイベントに出演しています。それぞれのメンバーがやりたい曲を練習、演奏しています。現在の持ち曲は・ドラえもんのうた/Scott Murphy・My First Kiss /Hi-STANDARD・となりのトトロ/Scott Murphy・The Reason /HOOBASTANK・Route666/L'Arc-en-Ciel ・Can't Take My Eyes Off Of You /Ken Yokoyama・糸/中島みゆき・漂流教室/銀杏BOYZ・Don't Look Back in Anger /oasis・踊るポンポコリン/Scott Murphy・夢より素敵な/Raphael・clair de lune(オリジナル)/numbersicks・旅立つ君へ(オリジナル)/numbersicksです。まずはスタジオで音合わせし、気に入ったら加入してください。募集人員の年齢・性別は不問(ただし初心者は不可)、また活動当初はサポートでも可です。 私達の技術レベルは初心者程度で低いため申し訳ないのですが、暖かな目を持っていただき、明るく楽しく、長く続けていきたいと思っています。ご連絡お待ちしています。どうぞ、どうぞ宜しくお願いします。❤ブログhttp://ameblo.jp/numbersicks/❤ツイッターhttps://twitter.com/numbersicks_ns❤フェイスブックhttps://ja-jp.facebook.com/Numbersicks現在6月中に一度、音合わせのご予約を1名様分承っています!When I Was A King/MONOEYESそれでは良い週末をお過ごしくださいませ♪TEXT BY 大樹

      7
      3
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 本日もジャブの連続でございます!

      どーもどーもスーパー天邪鬼、GO伊藤です。実は最近読んではいけないモノを読んでしまいました。読んだ人のツィートを見ても、「疲れた。」とか「精神的に弱い人は読むべきではない。」みたいなネガティブなモノが多く、自分としても迷ってはいたんです。実際それはもう削除されているので諦めてはいたんですが、たまたまコピーしてあるサイトを発見したので読んでしまいましたよ。それはASKAさんのブログです。今さらかよっ!って感じですが、今さら読んだんですよ。2016.01.09(土)に書かれたブログですが公開して数時間で削除されたらしいです。内容はこんな感じです。1 序章2 ロンドン3 kicks4 ピンチとチャンス 5 韓国ライブ6 リアルキャスト解散7 GHB8 勘違い9 飯島愛10 盗聴盗撮11 覚せい剤12 音楽関係者13 恐喝14 週刊文春15 エクスタシー16 逮捕17 裁判18 メール19 後記20 追記約9万文字と言う長文で、ブログと言うか、一冊の本だと思った方がいいです。読み始めるとなぜか、最後まで読みたくなってしまって結局読んでしまったんですがやはり僕も少し疲れたかな。と言うのが一番の感想で、実際どこまでが本当なのかはわかりませんが、本当だったら怖いなと思う内容でしたよ。そしてとても悲しい気持ちになったんです。昔から好きだったアーティストだから余計に何か感じてしまったのかも知れないけど、きっとこのブログも人の人生に影響を与えていくと思いますよ。それくらい読みごたえのある内容でしたので、気になる方は読んでみるといいでしょう!TEXT BY GO伊藤

      6
      1
      テーマ:
  • 28 Feb
    • もろこし大臣

      こんにちは!まずは、先日の結成5周年記念LIVEにご来場くださった皆様、会場を提供してくださったMOTOWN CLUB様、本当にありがとうございました!素晴らしい時間を皆様と過ごす事が出来ましたこと、この場を借りて感謝申し上げます🙏今後とも宜しくお願いします!さて、このブログではこれまで叶えたい夢をお話ししたことがありましたが、今日もその話です。それは、いつかは友達何人か合同で、ハワイに遊びに行きたいです、有吉の夏休みinハワイをやることです!そして、世界一綺麗な星空がみられる、ハワイのマウナケア火山に行くことです。ハワイにはそう何度も行くことは出来ませんから、今は日本にあるハワイ風なものに触れてテンション高めています。レストランwaikikiめっちゃ雰囲気の良いレストランです。特に夜がオススメ。是非あなたのパートナーと一緒に行ってみてくださいEggs 'n Things(エッグスンシングス)先日オープンしたららぽーと南船橋店に行ってきました。私このお店の大ファンでございます。オムレツとパンケーキをシェアすれば幸せ♪皆さんのオススメも、是非教えてください!それでは最後に、ちょーかっこいいおすすめの一曲!!BIGBANG/뱅뱅뱅 (BANG BANG BANG)TEXT BY 大樹

      6
      1
      テーマ:
  • 16 Feb
    • さらば安全な刑事

      俺は安全なやつが見たいんだよ!あぶないのなんか見たくねえんだよ!という事で『さらばあぶない刑事』は見ていないたぶんモトキと見に行くことになるんだろう。そんなわけで映画『ブリッジ・オブ・スパイ』を見てきた、2週間ぐらい前の話ですが舞台は米ソ冷戦の時代スパイ容疑で逮捕されたソ連のルドルフ・アベルの弁護を引き受けた弁護士のジェームス・ドノヴァン敵国のスパイの弁護をすることで米国内でひどいバッシングを受けるしかしドノヴァンは自分の仕事をやり抜き死刑判決を回避するその数年後、米国軍人パワーズと学生プライアーがスパイ容疑でソ連に拘束されるドノヴァンは秘密裏に政府の依頼を受けてアベル対パワーズ、プライアー2対1のスパイ交換交渉に挑むが…というような話全然知らなかったけど実話を基にしたストーリーらしい本当に良かった、今のところ2016年ベスト、まだ2月だけど主演のトム・ハンクスとアベル役の役者が凄く良い特にアベル役の雰囲気作りが凄いおじいさんに見えるけど50代らしい良い映画だったので、家に帰ってからネットで色んな人のレビューを読んでみた概ね高評価で点数も良い、まあそうだろうなと思ってたらそんなに評価良くない人が居て、読んでみると実話を基にしているが、かなり脚色されているらしいドノヴァンは実際は政府の要人でCIA設立の立役者だったそうだったんだ、と思って調べてみるといや…それ違う人やん…それウィリアム・ドノヴァンやん、別人やん勘違いして間違った情報が多くの人に知れ渡ってしまうこれがネットの弊害か、と思ったしかも結構閲覧数高いのこのレビュー、もう風評被害レベルやん ※画像は元アメリカ代表のランドン・ドノヴァンこういう事もあるんだな、と思ったみなさんネットの情報は鵜呑みにせずに自分で調べましょうそして『ブリッジ・オブ・スパイ』良い映画なのでオススメです。そしてライブやります☆2016年2月20日(土)  OPEN 18:00 / START 18:30☆入場料\1,000(1ドリンク付き)※食事持込可、飲料持込不可☆MOTOWN CLUB  千葉市中央区新宿1-14-11  ℡043-247-2440MOTOWN CLUB websitehttp://motown.wpblog.jp/そんな予定になってます。TEXT BY 裕之

      32
      1
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 【緊急告知】バンド結成5周年 記念LIVE開催!

      こんばんは。第15代将軍こと大樹公です。タイトルの通り、来月の2/20にLIVEを行うことが決定しました![numbersicks結成5周年記念LIVE at MOTOWN CLUB]☆2016年2月20日(土)  OPEN 18:00 / START 18:30☆入場料\1,000(1ドリンク付き)※食事持込可、飲料持込不可☆MOTOWN CLUB  千葉市中央区新宿1-14-11  ℡043-247-2440MOTOWN CLUB websitehttp://motown.wpblog.jp/裕之さんとYOSHIKI君と一緒に、初めてスタジオに入って音を出してから早5年…皆さまの支えのお陰でなんとかここまでやってくることが出来ました。そこで、ささやかでは有りますが、感謝の気持ちを込めた宴を催したいと思い、企画しだいです。当日は、皆さんとお逢い出来るのを楽しみにしています。精一杯頑張りますので、応援の程、宜しくお願いします!持ち曲全部ヤるからねん♪Andrew W.K./Party Hard今日の曲はこれ!宴と言えばこの曲やろ~!アニキっ!そして、雪よ降るな!TEXT BY 大樹

      36
      1
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 千葉でライブやるんですよー

      とかね。言ってみましたけれども。ボーカルのGOです。2月20日、こんな感じでライブやることに決まっています。[numbersicks結成5周年記念LIVE at MOTOWN CLUB]☆2016年2月20日(土) OPEN 18:00 / START 18:30☆入場料\1,000(1ドリンク付き)※食事持込可、飲料持込不可☆MOTOWN CLUB 千葉市中央区新宿1-14-11 ℡043-247-2440先週の記事で案内をしましたがまだ見ていない方はコチラからお願いします!一応ここでも告知をさせてもらいつつ、まだお客さんが足りなそうなので、今週は、チラシを配ってやろうかと考えています!配布の方法として街頭に立って配る(若い女の子中心に)お年寄りの住んでそうな家だけにポスティング(若い子はこわい)この2つを考えています。しかしこれだけでは弱いので(いきなりチラシを渡されても来ないだろ)このブログを最大限活かしていこうと考えています。と言うのも、現時点で宣伝媒体としてメインであるべきこのブログが弱すぎるんです。月間857アクセスって!アメブロのアクセス解析なので、実際のところは3分の2程度だとすると、500PVを越えるくらいしかないと言うことです。これはちょっと弱すぎます。千葉出身の人気アマチュアバンドのnumbersicksとしては、黙っていられないわけです。僕の個人で運営しているブログは一日平均1200PVあり、アクティブユーザー(ブログを見ている人数)は1日300人くらいです。月間 約36000PV、約9000人見てくれている事になるのですが、それでもまだまだ弱いと思ってる訳ですよ。アメブロならもっといけると思うんですよ…なのでアメブロパワー全開でバンドをアピールしなくては!まずは知らない人に名前だけでも知ってもらうこと、次にライブに来てもらうって目的を果たすためボーカルGO伊藤が勝手にテコ入れします。メンバーにもリーダーにも内緒ですので、ゼッタイに黙っておいてくださいね。ばれたら僕、ボウズにするか、永久追放しか無いですからね。くれぐれも秘密にしておいてくださいね!!お願いします。それではライブでお会い出来るのを楽しみにしています!TEXT BY GO伊藤

      62
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 美食倶楽部

      米米CLUB+おかずクラブ=定食倶楽部定食倶楽部≒やよい軒ということで正解は「やよい軒」でした。ああいう定食のチェーンで最大手て大戸屋かね、まあどうでもいいけど冬と言えば定食、もいいけど、やっぱり鍋鍋は簡単だし、洗い物も少ないし冷蔵庫の余り物適当に入れても大抵不味くならないから良い醤油味の鍋から始めて賞味期限切れのキムチ入れてキムチ鍋にしたりこないだ賞味期限切れの納豆とか入れてみましたが、十分食べれたと言うか、いつの間にか賞味期限切れてる食材がうちには多すぎる。そして鱈鍋に色んな魚入れるけど、やっぱり鱈が美味しい、食べやすいしあのドウェイン・ジョンソン(THE ROCK)↓もやたら鱈食ってるし 1日5000キロカロリー以上食べてるって話を聞いて、調べた事があって1日7食でこんなメニューらしい1.タラ(魚)(10オンス、約284g)、卵2個、オートミール2カップ分2.タラ(8オンス、約227g)、サツマイモ(12オンス、約340g)、野菜1カップ分3.鶏肉(8オンス、約227g)、白米2カップ分、野菜1カップ分4.タラ(8オンス、約227g)、白米2カップ分、野菜1カップ分、魚油 小さじ1杯5.ステーキ(8オンス、約227g)、ベークドポテト(12オンス、約340g)、ホウレン草サラダ6.タラ(10オンス、約284g)、白米2カップ分、サラダ7.カゼイン・タンパク質(30g)、10個分の卵白を使ったオムレツ、野菜1カップ分、魚油のオメガ3 小さじ3杯鱈食いすぎこういう巨大な体作るには鱈が良いんですかね?私もあと5キロは体重増やしたいのでこれからも鍋には大量に鱈を入れて食べよう 春にはこういう体に↑TEXT BY 裕之

      4
      2
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 2016年

      あけましておめでとうございます。2016年も、我々ナンバーシックスを宜しくお願いします。numbersicks are GO伊藤、裕之、落山田YOSHIKI、大樹、トリス栗田閣下※写真は、飛行機の中で、空から見た富士山

      1
      テーマ:
  • 27 Dec
    • Sボードを練習して東京オリンピックに出場するぞ!?

      今日は日曜日。たまには子供と遊んでやらねばいけないねーと言うことでエスボードに挑戦だ!エスボードって昔のスケボーのように遊ぶ物なんだけど、スケボーはタイヤガ4つあるのに対してエスボードは2つ。しかも前後もクルクル回るんです。コレが本体。この左右にそれぞれ足を乗せて乗るわけだけど、この左右のボードがねじれるようになってるんです。前に少し乗ってみたときは全然乗れなかったんですが、今回は違います。まずやる気が違う!もう凄いやる気。早速乗ってみよう!まずは左足を乗せて、あとは右足を乗せればとりあえず乗れたってことになるな。。。ヨシ!勢いよく右足を!「うわぁ!!」うーん。てか痛ぇ!!このあとしっかりと乗れるようになったのでご安心を。エスボードで遊ぶときは膝や肘、それから頭などを守るためにも、必ずヘルメットやプロテクターを着用しましょう。これ、乗れるようになると上り坂でも上れちゃうし、なにより良い運動になる!アラフォー男の運動にはちょうどいいし、やってて楽しいのは良い事です。さぁ興味のあるあなたは今すぐエスボードをゲットして、俺のようにカッコ良く乗りこなせ!!TEXT BY GO伊藤

      1
      テーマ:
  • 13 Dec
    • ロックン・ロール

      こんにちは!「日本を元気に!町を元気に!」って宣伝文句の立候補者の選挙ポスターがありました。そのポスターの貼られているお店が、潰れているのを見ました・・・・・・ヒロキです・・・・・・うちの子どもが少しづつ言葉を話せるようになってきたので、そのフレーズをいくつかお知らせします。①〇〇や!何かを指す「〇〇だ!」って部分の「だ」を、「や!」って言うんです。例えば、「あ、消防車や!」です。なぜか。関西弁ですね、いつか「味の玉手箱や!」って言わせたいです。②ヤイ!嫌ってことばをヤイって言います。「これ、食べる?」「ヤイ!(嫌)」てな具合です。確かにヤイヤイヤイってつづけて発生すると、イヤって聞こえますね。でもなんで反対に覚えたんだ・・・③終わっちゃった私たち、終わっちゃったのね・・・って感じですか。④マイナンバーうちの夫婦がマイナンバー関連について話しているのを聴いているうちに、覚えたんでしょうね。旬ですものね。それでは、最後に、今日の曲紹介。子どもと一緒に良く聴いている唄です!なんだよ、童謡かよって思った貴方?ナメたらいけません!出動!ファイヤー・エンジンクソかっこよいです。ヒーローソングぽいっていうか、めちゃくちゃロックしてるでしょ?はたらくくるま1,2,33曲目アレンジした人、絶対LED ZEPPELIN好きでしょ!ロックン・ロール/レッド・ツェッペリンこのイントロのドラムね!TEXT BY 大樹

      3
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 韻 THE MOOD

      暖冬なんだって、やったね暖冬と言えばラップ、ラップと言えば韻を踏む韻を踏むと言えば漢詩漢詩と言えば李白ということで李白の画像を探してきました。どういう経緯だか知りませんが国も言葉も違うのに何で韻を踏むんでしょうちなみにラップは韻を踏むってイメージありますが実は洋楽だとラップじゃなくても韻踏んでるのが多いらしい例えばビートルズの「Yesterday」↓https://www.youtube.com/watch?v=XNnaxGFO18oオエイシスの「Supersonic」↓https://www.youtube.com/watch?v=T_lJ0EoiEx4どっちも歌詞出てくるやつで分かりやすいそしてニッケルバックの「Photograph」↓https://www.youtube.com/watch?v=vYbxjRIF-kM特にこの「Photograph」のこの部分We said someday we’d find out how it feelsTo sing to more than just the steering wheelいつか車の中じゃなくて大勢の前で歌えたら最高だろうな、なんて言ってたなみたいな意味なんでしょうが何で「ハンドルに向かって歌うより」みたいな遠回しな表現してんだろと思ったらfeel とwheel で韻を踏まんがための執念、なんだろうねそしてTシャツとジーンズに対する執念、なんだろうね良い曲であります。本文と関係ないけど12月なので「Merry Christmas, Mr Lawrence」↓https://www.youtube.com/watch?v=oaenYV4otdQって動画探してたら宇多田ヒカルが歌出してんのね、知らんかった↓https://www.youtube.com/watch?v=kt0P6H5kSqgTEXT BY 裕之

      1
      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • わー凄いキレイー!て言いたい

      GOです最近疲れきって、もうしょーもない事しか言えません。長ーい休みが欲しいぜ!まだまだそこには到達してないから頑張るけどさ。と言うのも、1か月前くらいにテレビで『とんねるずのみなさんのおかげでした』でやってたハイテンションサイクリングin草津ってのを見たんです。木梨ハイテンションサイクリングin草津木梨憲武さん率いる芸人さん達(日村勇紀、小木博明、筧美和子、岩井勇気、田中卓志、宮司愛海 )が青空の下自転車でハイテンションになるような絶景を走り抜け、その土地の美味しいものを食べたりするんです。小さい頃から自転車好きだった僕にとっては大好きな企画だなぁって!でちょっとした夢なんですが、子供たちと自転車の旅してみたいんですよね。もちろんまだチビなので、もう少し大きくなってからですが。それからカヌーが欲しいのね。それもこれも大きな休みを取れるようにならないといかんなぁって事ね!これ大切(-_-)まぁ僕のようなろくでなしは、小さな夢でも追いかけないとダメなんだなぁって思ってるわけですよ(^-^)この世の中の事すべてを知ることは出来ないけど、もし明日がなかったらって思うと寝てもいられないって言うか、まぁ人の一生なんて短いんだし、自分の思うように生きたいじゃないですか。しかしねそんなに簡単にはいかないんだよ人生は(*_*)

      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • あのやまこえて

      こんばんは。先日の10/19の公式Facebookでのエントリーの続き。いつかカフェ&BARやりたいって話ですけろ。お酒を提供するBARやカフェの雰囲気が好きってのが1番ですが、2番目の理由としては、友人の志を継ぎたいなと。「匠's BAR」http://s.ameblo.jp/beerbono/entry-10808197897.html亡くなった友達がBARを開店するのが夢で、自身が障害者なこともあり、「障害を持った人も気軽に来られるBAR」というのがその夢の店のコンセプトだったんです。想いを継ぐ僕がやる店は、もちろん楽器あり、ターンテーブルあり、ピアノあり、それでいてファッショナブル、服や雑貨も売っちゃう、シャレオツな音楽溢れる空間にしますが、彼が夢見た、心も身体もどんな人種も入店できる、バリアフリー的なお店にしたいです。因みにその店のマスターのイメージは、1997年にフジテレビで放送されたドラマ、「ビーチ・ボーイズ」の民宿の経営者役を演じたマイク槇木さんです。初老の大樹君が、ロン毛をポニーテールにし、顔は日焼けでシェイカー振りながらお出迎えします。場所は湘南かハワイ。海が見えるところね♪それでは今日の曲紹介。アイム・ア・ビリーバー / SPYAIR這い上がれ MY WAY / 阿部真央人生山あれば谷もある。そんな谷底時の、ヘビーな心持ちを癒やす、いわばビタミン剤のような本当に本当に素晴らしい曲です。前向きな歌詞、ROCKなサウンド……これだよ…これなんだよ…ありがとう。最後に、この度のフランスで起きたテロによる被害に逢われた方、被害者のご家族、国民の皆様。お見舞い申し上げます。でも、どんなことばをかけても慰めにはならないと思います。一日も早く、安らかで平和な時間が訪れることを、ここ日本からお祈りしています。このような事態のときにブログを更新してしまい、申し訳ございません。TEXT BY 大樹

      3
      テーマ:
  • 02 Nov
    • ポストにマヨネーズ

      今、一番やりたいことは仲の良い友達と円卓を囲んで「ももっ♪ももっ♪」「ももっ♪ももっももー♪」あのCM意味わかんなすぎて好きです。斉藤和義さんのアルバム『風の果てまで』が出ましたまだ買ってないんだけどね、CD売ってる店の無い街に住んでるもんで『時が経てば』っていう曲は聴いたけど良かったということで、まだ買ってないんで今までの曲でおすすめを何曲か紹介したいと思います『喜びの唄』↓https://www.youtube.com/watch?v=HnKA2wC9aI8これは何が凄いって、このPVまだ売れてない頃のマツコ・デラックスさんが出てるっていう走ってるっていう『月光』↓https://www.youtube.com/watch?v=0mvjCFrbILc打ち切りになったドラマの主題歌ドラマ見てないけどドラマ主題歌でヒットした『やさしくなりたい』よりこっちが好き『おつかれさまの国』↓https://www.youtube.com/watch?v=YHJMcRVBI30栄養ドリンクか何かのCMで使われてた曲歌詞が好きだし、曲も口ずさみやすいというかまあ歌詞は斉藤さんが書いてんじゃないんだけど歌詞はこちら↓http://www.uta-net.com/movie/72324/そして『ウェディングソング』↓https://www.youtube.com/watch?v=hu_HDzW1pdQゼクシィのCMで使われた曲、これも歌詞が素晴らしい『おつかれさまの国』と同じ一倉宏さんていう方が書いてます歌詞はこちら↓http://www.uta-net.com/movie/51999/しかし動画探してて何個か披露宴で歌ってるの見たんですけど弾き語りも良いんだけど、静かな曲すぎるのがもったいないなと思うああいう場って集中して聴かないしザワザワしちゃうし歌詞なんてほとんど入ってないだろうなと思った。他にも良い曲がたくさんあるのだがそれはまた50年後に。TEXT BY 裕之

      5
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 鼻歌でも歌おうか!(富浦ロイヤルホテル編)

      普段休みのとれない僕が、先日一日だけ休めたので、行ってきました!『はじめての旅行』実は結婚してから家族だけで宿に泊まるの初めてなんす。もう緊張しちゃって足がガクガク震えてました。だってとりあえずどこかの宿見つけて泊まろう!って決めたのその日だし。。。と言うのも前日まで祭りに参加していたんです。(僕を除いた四人。)で、実家に泊まっていたので帰る準備もあり、早くても出発が昼くらいになりそうだったのです。もう旅行と言っても遠くへは行けない。とか思いながらも、1日仕事がないと言う解放感からとにかく南へ。といっても千葉県をね。本当は県外へ行きたかったんですが、さっきの理由で断念。まぁ南の方へ行けば、海が見えたりして少しでも非日常が楽しめるかなと思ったわけですよ。それで、館山辺りをフラフラして見つけました。富浦ロイヤルホテル。ちゃんと部屋から海も見え下にはプールも風呂に三回も入り朝の五時からオセロをして帰ってきました。旅行と言うほどではなく、ただホントに泊まっただけなんですが、日頃から休みなく働いてる僕にとっては、とっても良い1日となりました。それから、話は変わりますが、18日の日曜日。とうとう1/1スケールのミニ四駆が御披露目されました。人が乗って運転できるアバンテです。角についてるローラーがちゃんと回るのか、プラスチックなのかアルミなのかは不明です。1つ言わせてもらうとモーターでなくてエンジンなのが残念です。ではTEXT BY GO伊藤

      2
      テーマ:

プロフィール

numbersicks(ナンバーシックス)

自己紹介:
はじめまして! 僕たちは千葉で結成した楽団「numbersicks」と申します。 ■...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。