予想的中:第3919回:ナンバーズ4が2本的中ですが・・ | ★☆ナンバーズなら何でもGO!(10点前後当選続出)☆★

★☆ナンバーズなら何でもGO!(10点前後当選続出)☆★

10点前後当選・1桁当選続出中・ブログから「ナンバーズなら何でもGO!」をクリックしてご自分の目でご確認してみてください。ご訪問をお待ちしております。

第3919回のナンバーズ4の当選番号は【6041】でした。



シングルですが、ストレート当選金が1,061,200円という高額



すなわち、なかなか当たらない数字が出たということです。



今回、当選しているのに、なぜ、ブログを書かなかったのかというと、



基本予想、絞込予想の的中したのが、30点以上でブログを見てもらうのには



失礼と思い書きませんでした。



このような事は、時々ありますが、ブログが書かれなかったときは、



もしかしたら、今回のようなことが起きていると思ってください。



今までも、何回かありましたが、お許しください。


***********************


予想サイト入り口


★ナンバーズなら何でもGO!


1日1ポチ♪
応援して頂けると励みになります♪



投資ギャンブル ブログサイトランキング