★無料で少額の予想法を教えます。第3881回~3890回で6回当選、僅かな金額でナンバーズが当選 | ★☆ナンバーズなら何でもGO!(10点前後当選続出)☆★

★☆ナンバーズなら何でもGO!(10点前後当選続出)☆★

10点前後当選・1桁当選続出中・ブログから「ナンバーズなら何でもGO!」をクリックしてご自分の目でご確認してみてください。ご訪問をお待ちしております。

【あくまで参考になると思って公開しています】


今までナンバーズが少ない金額で当選したことが


ない方にお勧めの方法を教えます。


ナンバーズ3はダブルが第3881回から3890回で1回しか出てません。


★ナンバーズ3のシングル買いがお得です。


★昨日の第3890回【当選番号 281】を例にとります。


ナンバーズ3は3個の数字で出来ています。


★その中の2個の数字をよく見ると2、1と連続した数字が2つあります。


★残りの数字を8が入れば当選ですね。


★まず連続数字1、2を書きます。


★残り1個8が分かれば1点で当選【200円がボックス的中1万5700円に】

これで決まれば最高ですよね。まず厳しいですね。


★シングル買いですから残りの数字8に該当する数字の見つけ方
 
 0、1、2、3、4、5、6,7、8、9の10個ありますが1と2の

この2つの数字を選ぶとダブルになりますから8個の数字になりますね。


★【予想数字 120 123 124 125 126・・ の8口で1600円になりますね。】


これで決まっても1600円が15700円になるから最高ですね。でも厳しい!


◎連続する2つの数字は

01 12 23 34 45 56 67 78 89の9個あるので1600円×9=14,400円


★これでは、少ない金額ではないじゃないか!


★この後が問題なのですね。


★ナンバーズには色々な特徴があります。


引っ張り【第3888回(065) 第3889回(836)6が続いて出ていますね】


★ですから、前日の第3889回の3個の数字を利用するのです。


★8,3,6と◎連続する2つの数字はを利用


さて作成:801 812 823・・678 の7個
     301 312 345・・389 の7個
     601 612 623・・689 の7個
 200円×7×3=4200円


★第3890回当選番号281なので812がボックス当選

4200円が15,700円になりました。


【参考にしてください。】




★☆いつも応援クリックありがとうございます。!


投資ギャンブル ブログサイトランキング



ロト・ナンバーズ・その他懸賞 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]


予想サイト入り口

★ナンバーズなら何でもGO!