お知らせ:明日より再開について | ★☆ナンバーズなら何でもGO!(10点前後当選続出)☆★

★☆ナンバーズなら何でもGO!(10点前後当選続出)☆★

10点前後当選・1桁当選続出中・ブログから「ナンバーズなら何でもGO!」をクリックしてご自分の目でご確認してみてください。ご訪問をお待ちしております。

★会員の皆さんへ:介護してきた両親がこの1年4か月で父、母と亡くなり、会


員の皆様にはサイト休止によりご迷惑をお掛け致しました。


また、お悔やみのメールを頂き有難うございました。


明日より再開いたしますので、今後とも当サイトをよろしくお願い致します。


今日の抽選結果【第3854回】が出てから、明日【第3855回】の予想を作成致し


ますの今日の夜、アップロードいたします。


でお間違いないようよろしくお願い致します。


母が亡くなったのが3月26日でしたので、締切日が3月26日以降の方は入金時


にお送り致しましたメールの締切日に2週間分延長して下さい。

もしわからないことがありましたら、会員番号、お名前、質問等のメールを送ってください。


予想サイト入り口


★ナンバーズなら何でもGO!