one world airlineさんの航空券を使ってマドリッドから飛行機でアルゼンチンに向かう!

飛行機がなんとも綺麗。

僕たちが利用してる航空券はone world airlineさんのチケットなのです。
{C70BB2C4-78AD-4D0C-B691-9E0BF6D99300:01}



one world airline


約13時間かけてアルゼンチンに到着。

ヨーロッパとはうってかわって
19時で真っ暗。

治安の心配もあるので
空港からタクシーで宿まで!

ゲストハウスでキッチンがあったので今日の晩飯はゲンダイにミートスパゲティを作ってもらって、それを食べて就寝しました。
こういうところで食べる料理は格別に美味しく感じますね。


そして次の日!

土砂降り!









一日雨!


なんてことですか!

もう身動き取れませんよ。
撮影もできないので、仕方なく宿に籠る。


そんでお腹が減ったので近くをプラプラ。


マクドナルド発見!!

いえーい!


今日の晩飯はマクドナルド in アルゼンチン支店です。

ポテト変な味したけど味は一緒でした!

そして宿に帰ってくつろごうと思ったら


同じ宿の宿泊客に話しかけられ


夜中までどんちゃん騒ぎしました笑

ダンスしたり色々話ししたり

すごく楽しい時間を過ごしました。

二日間雨で撮影出来なかったけど

こういう時間も過ごすのも悪くないですね。


いまからバスで20時間かけてイグアスの滝に行きます!