{83136067-793C-4A13-A5F7-C02706EDA8EE:01}

いまでもこの写真を見ると、胸が熱くなります。
去年の9月NYのアポロシアターのステージでの写真です。
この照明のセンス完璧でしょ。
リハは1回しかしてないのにも関わらず、照明の色の指定もしていない。
なのにまるでこれしかないだろと言わんばかりの、この雰囲気MAXな照明。アポロシアターのスタッフは本当に一流。
そしてアマチュアナイトのディレクターのキャシーさんという女性の方だったんですが、この方はJBのバックコーラスをやっていた方だったり、
ドラムの方はラルフロールという男性の方であのナイルロジャー率いるChicというバンドのドラマー。
もう大変なメンバーが集まっているんですよ。
自分達もこれから先、ダンサーとして、パフォーマーとして、1アーティストとして認められるように頑張ります。
そして有名なアーティストと共に肩を並べて大きいステージに立ちたいです。
というか立ちます。

そんな私事な話しは置いといて、、笑



4/13



無料イベント開催ですよ!
クラウド終了前のNUMBERS初の、、



単独公演です!!!!

パチパチパチパチナーニャ!!


肝心な詳細を





───────────────────────────────────
■無料イベント概要
───────────────────────────────────
【日時】4月13日(日) 19:00-21:00 (18:30~受付)
【会場】小山台会館(最寄り:武蔵小山駅) 会場までアクセス ⇒
会場アクセス

【定員】150名 ※先着順となります※
【参加費】無料
 詳細やお申込みはこちらを御覧ください
 >>
http://goo.gl/rJPUqu

───────────────────────────────────
■世界一周ダンスツアーの概要
───────────────────────────────────

また、5月末から出発するNUMBERSの世界一周はマチュピチュやウユニ塩湖、グランドキャニオンなど、世界中の絶景からダンス映像やオフショットを毎日配信します。
ルートや企画の詳細はこちらからご覧ください。TABIPPO2014を通じてご支援いただいた方にも、さらにご支援いただけるようリターンを追加しました!

リターンの内容!



イベントやNUMBERSに関するご質問はTABIPPO前田までご連絡ください。
メールアドレス:info@ruimaeda.com



みんなはやめに申し込みしないと、定員達してしまいます!

We Are NUMBERS
龍太