のお披露目イベントでした!

新宿アルタ前にて!

16時からと18時からとでたくさんの人が集まりました!

{F0A1E61E-9A7A-4978-B3A2-EE8E71B7D6DD:01}

{9A3E2719-15A5-4525-B27C-F525FFD5C6F0:01}


日本のトップクラスのダンサー達が大集合しました!

にしても発売を記念して開催されているJomaダンスコンテストが凄いんです



賞金総額




なんと



150万円!!!




その大金をかけたダンスコンテスト。
AAAやMarjoram、CRAZY SHIZUKA、Suzuyaka、東京ゲゲゲイ、NUMBERS等、凄いダンスチームが参加しています。これはダンサー必見ですよ。
No:Zも踊ってるので、今すぐチェック!

jomaのオリジナル曲で作った


普段見れない



特別なパフォーマンス



を披露していますので是非チェックを!

みなさん是非チャレンジを!!

にしても今日は2人で合計10本以上はJomaを飲んだんじゃないかな。。
関係者の方に白い目で見られながらも、サンプルをもらいまくる2人。
でも本当にそれだけ美味しくて飲みやすいんです!
甘すぎず、後味がスッキリしていてめちゃめちゃ飲みやすい!!
是非みなさんもご賞味ください。


イベント終了後に
MC KENSAKUさんと!!

{0062AE93-E862-4421-8A14-229A4339696B:01}



楽しいトークをありがとうございました!
本当に楽しかった!!

関係者のみなさん、出演者のみなさんお疲れ様でした!
そして見に来て頂いた、お客さん本当にありがとう!!

クラウド終了まであとわずか。。


We Are NUMBERS
龍太