クラウドファンディングmakuakeの期間終了まで13日。

No:Zが世界一周してなにをしたいのか、
世界一周したからどうなるのか、
特にココの部分を求められても、気持ち良い解答は出せないです。
サポーターの方々には、これからのNo:Zの活動でしか返すことは出来ません。

自分の周りでも簡単に世界を目指してって口で言う人間はたくさんいるけど、実際に世界を自分の目で見てくるわぁっていう思い切ったネジ外れた奴はいませんでした。
みんなyou tubeやネットの写真を見て、行った気になって、どこか勘違いしてる人達ばっかり増えて、次第に自分もそのうちの一人だってことに気付いて
バカなのに慣れない頭使って、部屋で考えてる気になって、
前進してる気になって、、、
なんも前進してないのに、前進してるように見せて。動かなきゃなにも始まらないことに気づいて、、、

ただネジ外れたバカがいました。

ここに。笑


No:ZとTabippoというネジの外れた勢いのある情熱の塊みたいな集団がいました。

人生1度キリなんだからという言葉がまさにそうなんだけど。
他人のために俺は生きているわけじゃなくて、自分のために無我夢中になって生きて、結果それが人のためになっているんじゃないかと自分は思います。
だから、世界を自分の目で見てきて本当の意味で世界を代表する表現者になりたくて。
自分が放つ言葉にもっともっと説得力をつけたくて。
自分という人間を成長させたくて。


だから、世界一周をする。

さらなる刺激と成長を求めて

本当にシンプルにそのストレートな気持ちなんです。
ハラハラしたいんです。
ジッとしてられない。
過去の栄光を掲げていつまでも威張ってるのはダサいので。
来年、再来年ともっと走り続けます。

No:Z世界中でダンスを踊り、その姿をたくさんの人が見てて、圧倒的なパフォーマンスでみんなが感動して、笑顔になるだけじゃなくて、自分らの姿を見てたくさんの人に、一歩踏み出してほしい、世界一周をするのでもいいし、旅をするのでもいい、いまある現実を吹っ飛ばしてやりたいことに一歩踏み出してほしい。
このプロジェクトを通して、No:Z .tabippoが伝えたい事です。


そのストレートな気持ちに共感して頂けたらサポートお願い致します。


そんなプロジェクトの資金をクラウドファンディングで募集しています。現在サイト上では46名もの人が支援をしてくださり、43万円もの資金が集まりました。

残り12日間、残り257万円です。

果たしなく遠く、厳しい目標ですが、どうしても達成させたいです。彼らが世界中で最高のパフォーマンスを披露できるように。残り12日間、全力でやりきります。

13日には出発前イベントも無料で実施致しますので、ぜひ生でNUMBERSのパフォーマンスも観にきてください。

▼ご支援の方法について

ご支援は下記のページから募集しています!クレジットカードだけでなく、コンビニ支払い、銀行振込も可能です。

もし支援方法が分からない場合には、下記に参考記事を書きましたのでご確認頂ければと思います。



{47960FF4-893D-49DD-B275-E871EA9C193C:01}
{C5C8033B-F4D9-4DE4-A07C-D72CDF4F2C8D:01}
{4563D5D0-79C6-4BBD-A04C-99A907E43548:01}




We Are NUMBERS
龍太