☆またもや嬉しい当選報告☆ | 宝くじ王子のナンバーズ

宝くじ王子のナンバーズ

ロト・ナンバーズ予想
LINEにて会員限定予想配信!
noteでも一部販売しております。
2018年ロト7の2等3等的中!ナンバーズは予想内からほぼ毎回的中!

ぽちっと宜しくお願いします♪

ナンバーズ ブログランキングへ

にほんブログ村


昨日のナンバーズ3が

ロト・ナンバーズ予想ナンデスPREMIUM ナンバーズ予想ナンデス

から当日予想からの的中でした!


ロト・ナンバーズ予想ナンデスPREMIUM では

究極の1点予想でストレート・ミニ的中!


ナンバーズ予想ナンデス では

15口予想でストレート的中!16口予想でミニ的中!


今回僕もストレート・ボックス・セットストレート・ミニ的中したんですが、

購読者の方も当選されてメールを頂きました☆


今回はロト・ナンバーズ予想ナンデスPREMIUM の会員の方からの当選報告です!!

☆メール抜粋☆


報告です。


昨日のPREMIUM究極1点予想!!

で710セットストレートで当選出来ました☆☆

ずっとハズレていて、そろそろ購入厳しいなと

思っていた矢先でした。

ストレートで買おうと思っていたのに

いつもの癖でセットで購入してました。。。

当たって嬉しいのに、欲がでちゃいますね。


究極の1点予想凄過ぎます

自分の予想は全くの的外れなのに、的中凄過ぎです。

本当にありがとうございます。


こんなに的中するメルマガ他にはないです

毎日ドキドキしながらPREMIUMメール待ってます。

引っ越ししたばかりなので、家電購入資金に向けて

楽しみたいです。

これからも宜しくお願いします!




当選画像







本当におめでとうございます!!!キラキラ一緒に当選できて嬉しいです!

他にも当選された方はいると思うのでお気軽に当選報告メールください♪




今日換金したので載せときます☆


140327_114434.jpg
140327_114828.jpg


購読お待ちしております!一緒に高額当選目指しましょう♪