宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
数秘&サイキック
セラピスト養成講座開講

定員となりました。有難うございました。
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

娘の卒園式が終り、
やっと一息・・・とはいかず

これからピアノ発表会、コンクールと
何かと緊張感のある3月です。


先日ヨガの先生が『新月の決まった時間帯にお願い事を10個くらいまで書くと願いが叶いやすいですよ』と教えてくれました。


『貯金が10倍になりますように!みたいな、あまり無理そうなお願い事ではなく、なるべく身近で叶いそうな事にしてくださいね』

とのこと。


面白そうなので娘と新月のお願い事を紙に書いてみました。


それから・・・


卒園式の前日、
『お母さん!願いが叶ったよ♪』

と娘。

何をお願いしたの?

『幼稚園で桜が見れますようにって』



わぁお!お見事!

卒園前にいい思い出が出来ました^^

春ですね~