こんばんは☆
今日は、昨日に引き続き、仕事をはやく切り上げて、ゆっくりとすることができました。が、まだ、眠いので、早く寝なきゃね{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
今日は、冷たいきしめん に 納豆 ネギたっぷり 温泉玉子 ちょっと高級なカニカマ をのせて麺つゆかけて、がっつりと いただきました。
これから、ますます、冷たい麺 のお世話になると思います♪

ネバネバ系は、体にいいしね。
とりあえず、明日、頑張りましょう (。・_・。)ノ
みなさん、睡眠時間はどのくらい?僕は、どうだろう 平均6時間半ってとこかな。でも、足りない感じ(贅沢かな)7時間というか、爆睡して、自然な目覚めが理想です。。。。