いつも、いいねやコメントありがとうございます🙇


今日は次男の15歳の誕生日🎂でした
僕は3日前の16日で52歳あせる

いつも次男の誕生日に一緒にお祝いしてます



この2年は闘病しか思い出がないな泣

2年前は治療中で入院2週間して退院後1週間は家でって3週間サイクルを年末まで8クールやってたあせる


去年は自分の誕生日に再発と言われて、次男の誕生日はお祝いしたけど、すぐに入院治療準備に追われて大量抗がん剤+自家移植に向けて強制的に休職になっちゃった笑い泣き


だから2年ぶりに普通にお祝い出来て嬉しかったなにっこり

ても復職してないし髪の毛もまだ坊主に毛根が細い毛の52歳のおじさんだけど汗うさぎ

もともと髪の毛はフサフサだったのに治療を間髪入れず行ったから戻りが遅いダウン


自家移植やCAR-T治療しなかったら半年って言われてたから腫瘍が消えてくれただけで、ありがたいって思わないといけないんだろうけど元に戻りたい泣くうさぎ


来年もこのまま経過観察でお祝いしたいなにっこり


大丈夫、今日も生きてるお願い