たいしたブログじゃないのに、いいねコメントありがとうございます!


今日はやっと輸注51日目にして退院出来た

入院からすると3/25だから、ほぼ2ヶ月笑い泣き

長かったけど、今までの治療で身体が元に戻りづらくなってるからしょうがないあせる


午前中の11時くらいに妻が迎えが来てくれて、そのまま癌封じのお寺へニコニコ



3度目の正直じゃないけど再々発したから、今回の治療で消えてもう出てこないようお参りしてきたお願い


そのままお昼は久しぶりにラーメン🍜食べた

外で食べるものは、いつもより美味しく感じる照れ


その後は銀行に用事があって寄ってから家に帰ってきた、庭の芝刈り機も買って使ってないから少し動かしてみた

毎回、治療後はカビに注意だからガーデニングとか草木はダメって言われるから完全防備で注意しながら刈った予防


あとは疲れやすいから夕方少しうたた寝をにっこり


次男が帰ってきて、次に長男も帰ってきて呼ばれたから振り向いたら、クラッカー🎉で退院おめでとうって言ってくれた笑い泣き

まだまだこの子達のためにも病気に負けてられないなって思わされた


ブルーになる日もあるけど守りたいものがあることに感謝だなって思ったアップ

明日は珈琲豆☕️が届くの楽しみだなよだれ


大丈夫、今日も生きてるお願い