今日は外を見るとやや曇り空、外に出られないけど晴れ間を見たいな凝視

まだ偏頭痛があるから低気圧に覆われてるなってわかるあせる

耐えられなくなったらカロナール飲んで効くといいな

1日おきのフィルグラスチムもさっき射ったニコニコ


カレンダーをふと見てたら、3月25日に紹介先の大学病院に入院して5月1日に紹介元のがんセンターに転院したけど、血液の病気って長いなーと入院するたびに感じる

R-CHOPのような外来で治療出来るものもあれば、同じ抗がん剤だけど僕のような難治性のCD5なんてのが付いてくるとDA-EPOCH-Rのように、投与量を少なくして72時間点滴しっぱなしだった泣くうさぎ

その時の主治医に聞いたら、CD5は細胞が増殖する時にしか抗がん剤が効かないから、長い期間ゆっくりと投与して増殖したところを叩くとのことだったあせる

ただ投与するだけじゃ叩けなくて増殖する時なんてわからないから賭けだなーと思ってた

でも半年は寛解したから今回のCAR-Tの方が効くと信じて祈ってます予防


自家移植は辛い上に効果なしで残念だったけど笑い泣き


子供達が独り立ちして孫も見たいな、それに2年前の元の自分に戻りたい

イエスカルタでの僕のT細胞に頑張ってもらわないとプンプン


今日の朝の回診で主治医が明日の血液検査で白血球次第でと、、、あと1週間〜2週間かな?と

あれ?また少し延びてるあせる

明日の血液検査結果を待ってみようニコニコ

それとコンビニに食べられるお弁当でも見てこようっと、無かったらまた冷凍かなよだれ


大丈夫、今日も生きてるお願い