昨日は紹介元のがんセンターに転院して一夜あけました

やっぱり会う看護師さん達が、温かい声をかけてくれる爆笑

約2年前に発症し入院治療してから、僕の場合は抗がん剤の化学治療でも必ず入院していたから余計にかなあせる


日帰りのR-CHOPとかだったら、ここまで覚えてないだろうけど、難治性のCD5陽性という余計なものがついてしまってるから入院も長い笑い泣き泣

ふと思い出したら町医者から首の横の腫れで受診して紹介状もらったのも約2年前の5/3だったな

僕の血液のがんは長いなとつくづく感じるダウン


今日、主治医から昨日の方針とは若干変えて行こうと昨日採血した血液検査結果から説明を受けた

1日前に血小板の輸血してるから47000まで上がってるけど、おそらく下がるから念のため土曜に輸血🩸

白血球はフィルグラスチム射ってきたけど1700と低いので、1日おきにフィルグラスチム射って大体の傾向がわかるらしいニコニコ


自家移植した時のシャワーつき個室に入れてくれたけど、コンビニはマスクしていけば特に空いてる時とかじゃなくてもいいよと

なので、さっき無くなる前に調達してきました、冷やしぶっかけうどんおねがい

夜はこれにして昼はおにぎりおにぎりを食べよう


前の病院ではファミマだったけど、ここはセブンイレブン、コンビニ弁当に詳しくなりそう


こうしてる間にも、僕のイエスカルタT細胞は、ガンをやっつけてくれてるかな?そう信じて…予防


大丈夫、今日も生きてるお願い