今日は朝の担当看護師さんにコンビニ行けるようになってよかったですね!って言われ、嬉しかったにっこり

空いてる時間じゃなくてもいいのかな、なんて勝手に解釈しちゃいましたおねがい


造影CTを撮ると先週から言われてた

週末と最初は言ってたけど転院の話しが出ているから早めにしたみたいあせる

午後すぐだろうからって言ってたけど、14時になっても音沙汰なし笑い泣き

この病院はいつも何時という時間指定がなくて、呼ばれたら行くっていうスタイル

紹介元の病院は時間を抑えてその時間に行ってた、普通はそうなんだろうけどあせる

なんか馴染めないし、朝は食べないから午後も食べられなくて困る泣くうさぎ



夜ご飯はCTの帰りがけにコンビニに寄ってカップラーメン、300円と強気な値段に買ってみた

食べた感想はヒカキンのみそきんと同じくらいかな?よだれ

まあまあ美味しかったけど300円は高いなダウン


それと転院も、ほぼ決定になってるみたい

昨日の夜の回診の時に主治医じゃない先生が、転院の話ししかしてこなかったからあせる

紹介元のベッドも確保できたんだと思うにっこり

どれくらい転院したら入院なのかは血液検査次第だからわからないけど、もし長くてもGW明けには退院できるだろうって勝手に思ってる口笛


でも転院ってどうやるんだろう!?

家族が送り迎えだろうけど、入院用に少し買い物したいけどいいのかな?

紹介元の病院だとコンビニ配達なんてなかった、

共用の無菌室専用患者の冷凍庫があるから冷凍食品が食べられる

でも今までは治療の副作用とかで冷凍食品は全く食べられなかった泣

セブンイレブンがあったけど、チルド弁当なんかも匂いに敏感になっちゃって食べてみないとわからなかったなあせる


まだコンビニ禁止だったら看護助手さんにお願いしないといけないけど、毎日はお願いしにくいなあせる

いま空いてる時いいって言われてるんだから大丈夫だろうと思いつつ爆笑


カレンダーを見たら、入院してもう1ヶ月経つ笑い泣き

やっぱり今までのダメージが効いてるのが数値にも出てきてる


去年の年末前に自家移植+大量抗がん剤の治療した後に、主治医に復職の相談をしたらまだ早すぎるって、死んでもおかしくない治療したんですよ!って言われたのを思い出した驚き


イエスカルタも同様だよなと思いつつ汗うさぎ


とりあえず明日は造影CTの結果を聞かされるだろうからちょっとドキドキしてます滝汗


大丈夫今日も生きてるお願い