大部屋に移動したら、やっぱり熟睡できないな

イビキとか気になって朝方になっちゃった汗うさぎ


それよりもかになるのが、昨日くらいから脱毛が始まった泣


わかってはいるけど、やっぱり引っ張るとスカッと毛根から抜けていくのはすごく辛い

いつまでも慣れない笑い泣き


そうだよなぁ、去年の年末までにCHASERC療法に大量抗がん剤LEED 療法やって、ほぼ抜けて無くなった爆笑

やっと坊主くらいになって、ヒゲも生えてきたのになあせる

枕の抜け毛はコロコロで取るけど、取っても取ってもキリがない、ヒゲも生やしたい訳ではないけど自然に伸びた、引っ張るとスカッと抜ける

3回目だから、なんか思い出すなぁ

画像は5ヶ月経ってやっとここまで伸びたとこ


出来るだけ抜けないようにと思うけど、気持ちとは裏腹に洗うとゴッソリ来るから、もう自家移植の時は自分でバリカンで刈ったけどジョリジョリしない泣くうさぎ

眉毛も薄くなって人相が変わるから余計にニット帽で覆っちゃう


いつもニット帽をかぶる

冬は寒いからおかしくないし蒸れないからいいけど、夏のニット帽は蒸れるし怪しさ満点💯

 

同じ抗がん剤でも、抜けやすい人と抜けにくい人がいるみたいだけど僕は抜けやすい方なんだろうなダウン


来週、造影CT撮るらしい

PET-CTは3ヶ月後だっていってたけど、この病院でイエスカルタは3人目だから色々情報ほしいのかな?

消えてるか、ちょっと怖い爆笑

5月末で12歳のニャンズ

僕が帰って横になるとくっついてきて顔から頭からゴロゴロいいながら舐めてくれるニコニコ

ただ白血球少ないし、頭舐められるとザラザラ痛いし抜けるから嬉しいけど困るあせる


すごく甘えん坊で誰にでもゴロンってくっついていく、7キロあるから猫の成人病にならないでねと祈りつつ

もう1匹は僕が悪性リンパ腫って診断される1ヶ月前に、同じ悪性リンパ腫で亡くなっちゃった泣

この子もまだまだ長生きしてほしいな


今日も生きてるお願い