昨日に続いて、また朝方に少し寝れたけど熟睡できなかったな![]()
何が食べられるかわからないけど悩んで、ペペロンチーノにしてみたけど画像撮るの忘れました
んー抗がん剤の影響かな?匂いがダメで全部は食べられなかった![]()
あと先生が夕方の回診で、血球は上がって来たけど好中球がまだ少ないので来週に血液検査して見ながらフィルグラスチムを打つか決めるとのこと![]()
あとは状況によっては退院、もしくは紹介元に転院、紹介元への外来で注射かって身体の状態で要相談となるとのことで少し先が見えてきたのかな![]()
ただ病院まで遠いので外来だったら入院してしまった方がいいんです
交通費も高いし外来費も高く入院で限度額にした方がと、個人的にはそうしたい
CAR-Tの治療費も信じられないくらい高いし![]()
すぐに働けんるんだったら心配しないけど、まだ復職を認めてくれなそうで家計が心配です![]()
医療保険とか、がん保険とか、住宅ローンとか見直そうって思ってた矢先に病気になってしまったのて昔のままの契約だから働かないとやっていけない![]()
生活保護なんてことも考えないといけなくなるのかな…
まずは治して復職して何気ない、贅沢しなくてもいいから普通の生活に戻りたい
まだ大丈夫、今日も生きてる![]()