一人でいた時はそれが当たり前やから、
一人が寂しいとか思わん

でも二人になると、一人になるのが寂しくなる

恋愛の不思議なところ


寂しくて泣くとかどーよ!!??
会えないのが寂しくてさ

自然に泣けてくるんやもん・・・

こないだたまらずメールしたら
電話くれて
あっチャン次の日も朝早くてもう寝なきゃやのに


声聞いたらもうアカンくて

『何泣いてんの??!あせる

て言われて

『だって・・・・・・』

もう言葉にならんかった

『大丈夫か??』

って聞かれて

『大丈夫・・・』

って答えた
迷惑かけたくないから
そしたら

『大丈夫ちゃうよな。早く一緒になりたいな??そしたらこんな寂しい思いさせへんのに・・・』


もう泣けて
『うん・・・』

しか言えんかった



『愛してるよ。早く会いたいな』


優しく言ってくれた


あたしが欲しい言葉を必ずくれる


ありがとう・・・


でも今夜も寂しい
明日は昼から仕事みたいやし、遅くなるんやろな・・・


仕事帰りにいつも電話くれるのに足りひん

どんどん欲張りになる


早く帰ってきて・・・??

でも言えへん


明日は早出や
はよ寝やな。