こないだあっチャンと伊勢・鳥羽に日帰り旅行してきた(・ω・)ハート

めっちゃ楽しかったぁ~

3日も一緒にいられたし
伊勢神宮であっチャンは

『50年後もまたこうして二人で来れますように』

ってお願いしたんやってキラキラ

言い回しは違うけど、あたしも同じようなお願いしたよハート

てゆか50年後ってあたし達78歳やで{笑
と爆笑やったけど淲

ホンマにそうなるといいなクローバー

しかしあっチャンと一緒にいるとホンマ楽しい

鳥羽水族館でも、あたしのリアクションにちゃんと答えてくれるというか・・・

やっぱり同じ価値観なんやろなぁ

セイウチショーは二人で涙流しながら笑って

ストラップもオソロで買ってくれたしハート

また二人で行きたいなぁ((゚ω゚*)ハート


んでんで、一昨日はあっチャンちに

あっチャンのお母さん、ホンマにあたし用のお箸を買ってくれてたハート

しかも、お母さんのお友達みんなに、

『将来のお嫁さんやからハート

と紹介してくれて

ホンマよくしてくれる溿


あたしが帰ったあと、

『あの子ホンマえぇ子やわぁ~好きやわぁ』

と言ってくれていたらしいですハート

めっちゃ嬉しいラブラブ!