連絡なし!!


いいねんけどね別に。



付き合う前に彼の恋愛観を聞いたけど

『ヤキモチとかまったく妬かへんねん。でも彼女の所在がわからんのは嫌やから、どこに行く、帰った、の連絡だけは欲しいねん。それだけあればあとはご自由にって感じ』




…て事で、どこに行く、

帰りましたメールは必ずするようにしてます。




…が!!!



彼はする時とせん時がある。(帰りました報告はあるけど)



彼女に対して求めるなら自分もせなアカンのじゃないのん?




『どっか行く時は連絡するよ』


してませんやーん!!



行動パターンはわかってるし、信用してるし、全然いいねんけどさぁ・・・


矛盾が気になる渹




でもそんなん言ってうるさい女やと思われたくない・・・



気にならないといえばならへんし・・・
だって信じてるから、不安とかじゃないしなぁ。


気になって仕方なくなったら言うかクローバー



今日は…もしや疲れて寝落ちパターンかな

そんな気がするぞ。



疲れてるやろしなぁ~
今日車クーラー効かないて言うてたし、

暑さにやられちゃったかなあせる


ゆっくり休んでよークローバー