さーて皆様、昨日のCPI発表からの大暴落どうでした?



いやーもちろん私は大変なことになりましたよー!


戻り買い狙ってたんですよね。

んでいい感じにドル円上がってきたので、

どうしよっかなー?

指値じゃないけど利確しちゃう??


と思った矢先…



oh Jesusびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ドル円急降下が!!



ダダ下げ具合がなんかやばいので損切りしないと……

決済ボタンpushにっこり



『通信できませんでした』


はてなマークはてなマーク

んんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


損切りしたいのに何度やっても通信できない!!

うそやろ驚き驚き驚き驚き驚き



スマホで無理ならPCで!!

と思いPC立ち上げる。



あーーー前回Windows更新してシャットダウンしたからか、めっっっちゃ立ち上がりが遅い。


こんな時に限ってーーーーー!!!!



そんなこんなで損切りにめちゃくちゃ時間かかりました。

その後ちょっとだけ取り戻したけど、残念ながら私の無念は晴らせませんでした。



なんとか気分盛り返さないとなーと本日のトレードをしております。

今日も介入警戒してビミョーな動きだなー。



さて、そんな可哀想な私ですが、先ほど紫外線アレルギーについて調べてたんです。



そう、アレルギー体質のわたくし、今年から紫外線

アレルギーデビューしましたースター

いやー新顔です。

他のアレルギー達と仲良くやってください。



でね、多分「多形日光疹」てやつなんですよ。

原因はわからないらしいが、発症するのは

10〜20代の若い女性に多い

らしいんですよ!!



へーそーなんだー

へーふーん…

つまりあれだ、

私はヤングだって事かしら??


いや、私が言ってるんじゃないんですよ。

ネットで検索したらでてきたんです。

仕方ないんです。



ちょっと気分よくなったので、本日のトレードも頑張りたいと思いますニコニコ飛び出すハート