いやはや…


日銀介入を恐れショートキープしてました。


が!!!


日銀のぬるい介入により、(しかもあいつら自画自賛してた)これ以上を望めなかったのでドマイナスで損切りいたしました爆笑爆笑爆笑



この決断までにかなりの日にちを要しましたよ〜!何回も言ってますが判断が遅い👺!!!



どうせ損切るなら1日でも早い方がいいです。

これ教訓。

日銀など信じるな!己も信じるな!

チャートだけを信じろ!!!



しかしですね、ドマイナスでしたが損切った瞬間肩の荷が降りてほっとしました。


うーんFX向いてない笑笑



そうです。

昔の無知な時と同じように、スワップポイントがプラスになるようなポジション持ったら放置がいいんです。


でも今回はドル円ショート➕日銀介入危機により、常にハラハラ。てか早く介入しろとイライラ笑



こんなストレス溜め込むならFXは副業が良いんではないかと思ってます。

かと言って仕事する気ないんですけど…

物申す物申す物申す



んー…週2だったら働いてやってもよいぞ?よだれ


私、社畜精神持ってますんで使いやすいですよ!

会社の歯車に喜んでなりますぜ〜よだれ

だれか雇って下さい!


※週2のテレワークノルマ無し希望ニコニコ